初カートでトリミング

お休みの日ドッグカフェマリンでランチした後、カインズホームへ行きました。
初のカート乗せですよ☆
d0155853_9574634.jpg
コレ乗せてみたかったんですよね~!
思っていた通りチョット怖がってますね・・・。
でも少ししたら、だいぶ慣れてきましたよ。
d0155853_958438.jpg
この後、カインズホームに併設されているペッツワンにトリミングに出され、
ウォ~ンウォ~ンと鳴いていたねねでした。
いつもはねねと出会った千種のイオンでトリミングなのですが、
千種のイオンのトリミングよりお値打ちに出来るということで予約してみました。
この夏の暑さでお腹に湿疹が出来て、赤くなっていたねね。
原因は、暑さで毛穴に汚れが溜まり、菌が発生してしまったのです!
そんなねねのお腹にマイクロバブルがいいと聞きました☆
マイクロバブルは、マイナスイオンを持っていてプラスのイオンを持つ
汚れや垢を浮上させてくれるのだそうです。
抜け毛も減るそうですよ。
なので、最近は毎回マイクロバブルに入浴しています。
マイクロバブルはプラス料金になるので、お得になる情報は見逃せませんよ!!
カインズホームの【ペッツワンクラブ】に入会すると、トリミング、ホテル、
セルフウォッシュが10%OFFになるんです。
ドッグラン利用料も無料になります。
こんなサービスがあったなんて☆と驚きだったのです!!
先日行ったドッグカフェマリンにもトリミングが併設されていて、マイクロバブルが
標準になっています。
今度はドッグカフェマリンのトリミングに行ってみようか~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-10-28 23:41 | ねねの毎日 | Comments(6)

Commented by らんそらママ at 2010-10-30 02:14 x
ペッツワンクラブうちも入ってるよ~♪
ドッグラン利用したくてねっ

でも人間一人に対してワンコ一匹なんだって~
2回くらいラン使ったけど使える頭数制限もあるし
一人じゃ連れてけなくて最近めっきり・・・

前回のスタジオさんの後に寄ってタコヤキ買って帰った☆

一応中にカートで入ったけど相変わらずガタガタゆれるのが蘭ちゃんは怖いみたい。。
Commented by ミッキーママ at 2010-10-30 09:31 x
ねねちゃん、初カート乗車でしたか~(*^。^*)
ミッキーは、初めて乗った時、カートからダイブしてしまい
ビックリしました。
マイクロバブル、まだ経験したことがありません
ミッキーも、カイカイになったので、興味があるんですが・・・
近くのカインズにもマイクリバブルがあるか、検索したらあったので、
今度行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。
Commented by ユーちゃん at 2010-10-30 23:15 x
カートって、結構ガタガタするから、初めてだと怖いかもね。
瑠唯は、乗せようとしたとき暴れて、その高さから落ちて・・・
それ以来、乗せると固まってます。
エー吉は、箱乗りしてるけどね~。

マイクロバブルって良いんだね。 でも我が家は、家でシャンプーなので、きっと無縁かなぁ~
Commented by nenemama4242 at 2010-10-30 23:55
らんそらママさんへ
ペッツワンクラブ入ってたんだぁ~!!
ランの頭数制限があるんだね!知りませんでした・・・。
でもカインズってペットOKだからいいよね~♪
蘭chanはブランコといいカートといい揺れるのがダメなのかしら??
Commented by nenemama4242 at 2010-10-31 00:26
ミッキーママさんへ
えぇぇぇ!!カートからダイブって!!!大丈夫でしたか?
マイクロバブルは汚れがスッキリ落ちるので皮膚の弱い子には
いいみたいですよ!
場所によってはマイクロバブルバスに入ってる様子が見れる所も
あるみたいなので、ぜひ一度試してみては☆
ミッキーchanのカイカイが少しでも良くなるといいですね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-10-31 00:39
ユーちゃんさんへ
ねねは台車とかのガタガタ音を怖がるのでダメだろうなぁとは
思ってました!
でも落ちちゃったり、ダイブしちゃう子もいるんですね!!
ねねにはそんな勇気はなかったようです(笑)

ねねは、大人しく爪切りとか肛門絞りとかさせてくれないので・・・
トリミングに出しちゃいます☆

<< DOG GARDEN CAFE... マリンでランチ >>