DOG GARDEN CAFE 星が丘でランチ

27日の水曜日、DOG GARDEN CAFE 星が丘に行ってきました~☆
d0155853_1292227.jpg
ココは、ねねが初めてcafeデビューしたお店なんですよ!
店内はとても広くて明るく、ドッググッズのお店と併設しています。
d0155853_1311368.jpg
テラス席もあります。
d0155853_1324472.jpg
そして、嬉しい事に小さいけどドッグランもあります!!
d0155853_1351361.jpg
この日は寒かったのでランにはねね1人・・・。
ちゃんとトイレシーツ、消臭スプレー、ビニール袋が置いてありますよ。
店内には、セルフサービスですがワンchan用の水も用意されています。
d0155853_1371837.jpg
そうこうしている間にゴールデンsanやヨーキーsan、チワワsanも見えました。
さすが星が丘!!平日なのに結構お客sama見えましたよ。
そして31042がいただいたランチは~☆
310はハンバーグ☆
d0155853_23284321.jpg
42はバジルのパスタ☆
d0155853_2329754.jpg
バジル好きな42、おいしくてペロッと完食!!
ランチには飲み物が付きます。31042はグレープフルーツジュースを注文☆
フライドポテトも注文しちゃいました!
何を食べてもおいしいですよ。
食べてる間ねねは、
d0155853_23303141.jpg
31042家からはチョット遠いですがお気に入りのcafeです♪
店員sanも皆sanワンchan好きな方々で居心地のいいcafeだと思います。
d0155853_23293991.jpg
ねねもお気に入りだよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-10-30 23:38 | ねねとお出かけ | Comments(18)

Commented by ラルフ at 2010-10-31 00:06 x
ラルフのニオイ、付いてませんでしたぁ~。
雑誌の撮影会や、スタジオドッグランの小太郎君と出合った場所なんだぁ~。
懐かしいよ~。 
でも。。。もう行かないんだろうなぁ。 
遠いもん。。。(泣)

それにしても。。食べすぎなんでないかい? ぷぷぷっ。
Commented by ソラママ at 2010-10-31 11:12 x
DOG GARDENカフェってDOG DEPT系列のカフェですよね??
静岡にもDOG DEPTのカフェあったのに約1年前に閉店してしまい(>_<)
そこにもミニランついてて、ソラと4回行きましたょ

ねねファミリーのみなさん、たくさん食べましたね(^◇^)
ねねちゃんもランで遊んで飼い主さんはおいひいもの食べて、いい1日だったね(^^♪
Commented by まのんママ at 2010-10-31 12:40 x
おしゃれなドッグカフェですね。
ハンバーグもおいしそうだなぁ。。。
ねねちゃんのマフラーいいね。
まのんは首が短いからマフラーは似合わないかも。
しかし、まのヴィキ連れて、おしゃれなカフェはちと怖いわ~
Commented by オバチャン at 2010-10-31 17:37 x
広くって素敵なお店ですね~。近かったらぜひ行きたいな~。
Commented by ミッキーママ at 2010-10-31 21:28 x
またまた、オシャレなカフェですね~。
お料理美味しそう。
ねねちゃん、お利口さんで待ってられるのね。凄い。
この日は寒かったらしいですけど、ねねちゃんは
マフラーでヌクヌクって感じですね。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-10-31 22:57 x
お洒落なカフェだね~
ねねchanのニットも可愛い♪
ウチも今度行ってみようかな~(^^
Commented by nenemama4242 at 2010-11-01 00:50
ラルママさんへ
ラル&ラルママには懐かしい場所でしたか~!!
あっ!そっか以前住んでいたトコからは近いもんね☆
42も実家からだったら近いのになぁ~♪
えっ!食べ過ぎですか?
31042家は朝食抜きだからかなぁ~このくらいペロッと食べますよ!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-01 00:59
ソラママさんへ
そうですよ~DOG DEPT系列のcafeです☆
静岡は閉店してしまったのですね・・・残念!!
ココは気に入ってるので閉店しないといいなぁ☆

たくさん食べてますか~?
31042にはフツーの量なんですけど・・・(笑)
Commented by らんそらママ at 2010-11-01 12:36 x
ここは蘭ちゃんだけの時に一回行ったわぁ~
ミニランがあること気付かず・・だったの。。
我が家はテラスで確かロコモコ?かなにか食べた記憶があるわっ

あっTシャツね~♪
まだ着てないっす(笑)
機会がなかなか無くて。。
今月末ようやく着れそうだわっ♪
Commented by ほりゆり at 2010-11-01 20:39 x
うちのようながさつで、田舎者のチョコと、田舎のおばちゃんのほりゆりには程遠いところのような気がします。
でもきっといつかこっそり誰にも見つからないようにこっそりとならいけそう・・?
「お客様・・ちょっとその格好では・・」って・・・言われないかな・・(;´Д`)
Commented by 花haha at 2010-11-02 00:27 x
都会はいいわ~
こんな田舎に住んでいるから、オシャレなところに縁がなく・・・
こんな田舎の子にさせられた花・・・
迎えられた家を選べないからあきらめなさいって言っておきました!
ねねちゃん、よかったね~!パパ・ママ若いし~
行ってみた~い!
機会があったらぜひ行くわ!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-02 23:13
まのんママさんへ
ココのcafeは31042結構気に入ってます☆
ハンバーグおいしかったですよ!
マフラーいいですか?
暖かそうに見えてますよね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-02 23:15
オバチャンさんへ
そうなんですよね~31042家からももう少し近かったら・・・
って思います~☆
ご飯もおいしいし、お店の雰囲気もいいし♪
この近くへ来られる時があればぜひ寄ってみてくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-02 23:18
ミッキーママさんへ
ご飯もおいしくて、雰囲気もいいお店ですよ♪
ランがあるのも嬉しいですよね~☆
ねねはガムがあれば大人しくしていますが、食べ終わってしまうと
ウロウロと落ち着きがなくなりますよ!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-02 23:21
ガク・ヘルベルトさんへ
ココのcafeもいいでしょ~☆
近くに来た際にはぜひ行ってみて~!!
ねね、ニットかわいい?ありがとう♪♪
色違いで何着か大人買いしてしまったわ(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-11-02 23:53
らんそらママさんへ
え~ッ!ランに気付かなかったんですね~!!
ココご飯もなかなかおいしいですよね?
31042結構お気に入りです☆
チョット遠いですけど~!!

Tシャツ着てくれるんだぁ~楽しみにしています♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-02 23:56
ほりゆりさんへ
あの~cafeにドレスコードはないですから~!!
気軽に行ってみて下さいよ~☆
ミニランもあるし、ご飯もおいしいし、雰囲気もよくて、店員sanも
いいカンジの人ばかりですよ!!
近くに行かれた際にぜひ行ってみてくださ~い☆
Commented by nenemama4242 at 2010-11-03 00:02
花hahaさんへ
機会を作ってぜひお出かけしてみてください☆
かわいい花chanにとっても似合いそうなcafeですから~!!

<< 水嶋ヒロのペンネームは310 初カートでトリミング >>