水嶋ヒロのペンネームは310

310です。今週のお休みは今日だけ。ゆっくりするぞ!
・・・のつもりが今日は朝から気もそぞろ。
理由は一言で言うと秋だからです。(遠い目)
そんな310の甘酸っぱい気持ちは紀州梅と一緒に
100年ぐらい壺の中に入っておけばいい。
本当の理由は、ネットショッピングで購入した家具が届くことになっていたのです。
そしてお待ちかねの家具到着!
d0155853_2281655.jpg
しかし、ねねは朝からいつもと違う雰囲気に戸惑いがち・・・。
d0155853_2210566.jpg
d0155853_22105159.jpg
ま、予定より早く家具が届いたので、お昼から行きつけの釣り堀に出かけ
ちゃいました。
d0155853_22153089.jpg
気温・水温の低下のせいか釣り初めて1時間半は何も音沙汰がありません。
そんな中待望のHIT!
d0155853_22145481.jpg
d0155853_2216072.jpg
もちろん310が一匹目をGETです。
42は310より先にHITしたんだけど逃げられたのでノーカウント。
釣りの世界は厳しいのだ。
そのあと42にも待望のHIT!
d0155853_2219206.jpg
d0155853_2219513.jpg
仲良く二匹づつ真鯛を釣りあげ、チョット早めの15:30に納竿。
釣りのあとのお楽しみはいつものようにあの大判焼き屋
ここの店主の仕事にはいつも感動します。
d0155853_22264838.jpg
つやつやの小豆にそれを包む皮?生地?
d0155853_22272475.jpg
なめらかなクリームにそれを包む皮?生地?
d0155853_2228866.jpg
絶妙なピリカラ加減のツナにそれを包む皮?生地?
d0155853_2229819.jpg
オフ会の日に出張してくれればいいのに・・・。
そして、一日の最後を締めくくるのは310の手料理ですよ。
d0155853_22295357.jpg
d0155853_22302334.jpg
みんな一度食べに来ればいい。予約は半年待ちだけどね。
ねねには42の〇〇薬替わりのヨーグルトでもどうぞ。
d0155853_22311537.jpg
コマーシャルの出演依頼とかこないかなぁ?
d0155853_2232582.jpg
わんちゃんも14日チャレンジ!・・・みたいな、ね~ねね。
・・・これからも「命」をテーマに活動していきたいと思います。
310

by nenemama4242 | 2010-11-02 22:50 | 釣り | Comments(6)

Commented by そらプー at 2010-11-02 23:02 x
おお~見事な鯛ですね~
陸上釣堀なのに、水がキレイですね
私が知ってる陸上釣堀はかなりよどんでますよ(-.-)
はあ、釣り行きたいわ~
今は、アオリがよいらしいですよ~

大判焼きもおいしそうだけど
310さんの手料理はもっと美味しそうですね(^O^)/
Commented by らんそらママ at 2010-11-03 00:07 x
お~ 鯛ゲット♪
大判焼きも美味しそうだなぁ~

水嶋ヒロのペンネームが310さんなら
水嶋ヒロの本名が我が家のダーさんです(笑)
(漢字は違うけどね~ 智は一緒)

夕食、310さんお手製一度食べにいきます!!

ねねちゃん知らない人の声がしても吠えないんですね~
うちは宙ちんが警戒して吠えちゃうの・・・
Commented by あんちょびーな at 2010-11-03 09:43 x
いいなぁ。こういう休日。

310さん、お料理上手ですね~
うちはなにも出来ないのでうらやましい限りです。

今度我が家に出張して作っていただけませんか?
Commented by まのんママ at 2010-11-03 22:28 x
310さんが好きなまのんのママということで、半年と言わず1カ月待ちくらいでいかがでしょうか?
おいしそうな手料理です。
じつはまのんママは料理が大嫌い。
毎日外食でもOKなの。(経済的に無理だけど)
料理のできる夫をもらえばよかった。。。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-11-04 00:18 x
310sanのぉ料理って美味しそうだもの☆
ぉ料理をする楽しさをtomoにも教えてくださいなっ
あっ
私にも教えてくださいな♪

tomoも智だよ~!!!
後ろにもう一字くっつくけど。。
Commented by nenemama4242 at 2010-11-04 21:26
そらプーさんへ

310ですぅ。
以前、松名瀬フィッシングパークなら行った事ありますよ。
全然釣れなかったのとロケーションの悪さで、二度と行かない店リスト(ノンジャンル)に登録されました。
一度釣り堀ご一緒して下さいね。

らんそらママへ

310ですぅ。
一度みなさんを招待しますね。
マレーシアン鍋・香港スタイルがお出迎えしますよ。
トマトと辛いの大丈夫ですよね?

あんちょびーなさんへ

310ですぅ。
出張了解です☆
日帰りはキツイんで一晩泊めて
下さいね。

まのんままへ

310ですぅ。
まのんママならいつでもOKですよ。
まのんちゃんの未公開写真持参でお願いします。

ガク・ヘルベルトさんへ

310ですぅ。
一度みんなでご飯しましょう。
ビーグルズはお留守番で★


<< 金ランで遊んだよ DOG GARDEN CAFE... >>