水嶋ヒロのペンネームは310

310です。今週のお休みは今日だけ。ゆっくりするぞ!
・・・のつもりが今日は朝から気もそぞろ。
理由は一言で言うと秋だからです。(遠い目)
そんな310の甘酸っぱい気持ちは紀州梅と一緒に
100年ぐらい壺の中に入っておけばいい。
本当の理由は、ネットショッピングで購入した家具が届くことになっていたのです。
そしてお待ちかねの家具到着!
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2281655.jpg
しかし、ねねは朝からいつもと違う雰囲気に戸惑いがち・・・。
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2210566.jpg
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22105159.jpg
ま、予定より早く家具が届いたので、お昼から行きつけの釣り堀に出かけ
ちゃいました。
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22153089.jpg
気温・水温の低下のせいか釣り初めて1時間半は何も音沙汰がありません。
そんな中待望のHIT!
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22145481.jpg
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2216072.jpg
もちろん310が一匹目をGETです。
42は310より先にHITしたんだけど逃げられたのでノーカウント。
釣りの世界は厳しいのだ。
そのあと42にも待望のHIT!
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2219206.jpg
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2219513.jpg
仲良く二匹づつ真鯛を釣りあげ、チョット早めの15:30に納竿。
釣りのあとのお楽しみはいつものようにあの大判焼き屋
ここの店主の仕事にはいつも感動します。
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22264838.jpg
つやつやの小豆にそれを包む皮?生地?
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22272475.jpg
なめらかなクリームにそれを包む皮?生地?
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2228866.jpg
絶妙なピリカラ加減のツナにそれを包む皮?生地?
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2229819.jpg
オフ会の日に出張してくれればいいのに・・・。
そして、一日の最後を締めくくるのは310の手料理ですよ。
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22295357.jpg
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22302334.jpg
みんな一度食べに来ればいい。予約は半年待ちだけどね。
ねねには42の〇〇薬替わりのヨーグルトでもどうぞ。
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_22311537.jpg
コマーシャルの出演依頼とかこないかなぁ?
水嶋ヒロのペンネームは310_d0155853_2232582.jpg
わんちゃんも14日チャレンジ!・・・みたいな、ね~ねね。
・・・これからも「命」をテーマに活動していきたいと思います。
310

by nenemama4242 | 2010-11-02 22:50 | 釣り

<< 金ランで遊んだよ DOG GARDEN CAFE... >>