土岐プレミアムアウトレット

馬籠宿の帰りに、土岐プレミアムアウトレットに行ってきました~☆
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_0134414.jpg
お店が増えたことと、DOG DEPTに行きたくて寄ってみました。
でもお買い物の前に、チョット小腹が空いたのでスープベーグル
食べましたよ。
ねねも食べたくてしょうがないようです(笑)
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_0153634.jpg
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_0161813.jpg
31042はエーグルのお洋服を着てビーグルを連れてベーグルを食べたのです(笑)
そして、早速DOG DEPTのお店へ。
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_020326.jpg
このお店だけはワンchanと一緒に店内に入れるので、
ねねを抱っこして一緒に入店しましたよ~!
オータムセール中だったので、お洋服が全品20%OFFでした☆
カワイイお洋服を見つけたのですが、ねねのサイズがなく、断念。
店内をウロウロしていると、ご夫婦に「かわいいね~」と声をかけられました。
そのご夫婦にはジャックラッセルテリアがいるそうです(この日はお留守番)
寒がり、薄毛のねねに防寒着を買ってあげたくて店内をウロウロしていた42。
310とねねは外のベンチで待ってました。
そんな310とねねに向かって「チワワだぁ」と言う人がいて、310は
「ビーグルですけど・・・」って言ったそうです。
が・・・!!
310とねねが座っていたベンチにチワワchanが繋がれていたのです(笑)
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_051173.jpg
310はそれに全く気付かずに座っていたのです!(ねねも??)
この日は寒くお洋服を着ていたチワワchanですが、震えていました。
飼い主san早く戻ってきて~と思いつつ、その場を離れたのです・・・。
だんどんと日が暮れて来てイルミネーションが点灯し始めました。
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_054475.jpg
いろんなお店を交代で見ていたら、先程出会ったご夫婦に会いました。
お話しを伺うと名古屋市北区にお住まいで庄内緑地公園のドッグランに
よく行かれるとか。
そこにはビーグルのメロンchanという子が来るそうですよ。
(知ってる方いませんか~?)
「またどこかで出会ったら、遊んでくださいね!」と、さよならしました。
ねねを連れているといろんな人との出会いがあるなぁと思った42でした。
そんな中、ねねはLEGOの店内で遊ぶ子供たちが気になる様子・・・。
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_0585570.jpg
そうこうしていると、とっぷりと日が暮れてきたので帰ることにしました。
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_059595.jpg
ねねも車内でまんまるchanになって寝ていました。
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_117629.jpg
結局この日買った物は、
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_19766.jpg
広げてみるとこんなカンジ☆
土岐プレミアムアウトレット_d0155853_193993.jpg
これで寒い冬も乗り越えられるよ~。
今度はジャズドリーム長島のアウトレットに行ってみようね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-15 07:41 | お買い物

<< マイクロバブルシャワーヘッド 栗きんとん >>