Conge Queue(コンジェ クー)でお茶

11/15(月)またまたConge Queue(コンジェ クー)へ行ってきました!
31042の夕食後、お散歩がてらお茶をしに行って来ました。
d0155853_19415828.jpg
d0155853_19421562.jpg
お店に入るとやっぱり!
d0155853_19424643.jpg
いっとくchanの大歓迎☆
すぐにオーナーsanが「先日、ねねchanのお友達が来てくれましたよ」と。
最初誰のことだかわからず、詳しく話を聞いてみると
「歩いて来たって言ってみえました」この一言であの方しかいない!と。。。
そんな会話をし、31042はデザートと紅茶を注文♪
d0155853_1283762.jpg
ねねの分はありませんよ・・・。
じゃぁ~。
d0155853_1291395.jpg
前回オーナーsanや店員sanに遊んで頂いたことを覚えているようです!!
そうこうしている間に来ましたよ~
d0155853_1302139.jpg
紅茶は310はライムフレイバー。42はさくらんぼフレイバーを注文しました。
ドライフルーツ付きです☆
結構大きなプリンで2人で食べてちょうどいいくらいの大きさでした!
他にもいろんな紅茶やデザートがあったからまた行こうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-17 22:50 | ねねとお出かけ | Comments(8)

Commented by ミッキーママ at 2010-11-18 08:32 x
weekdayの夕食後、プラっとカフェにお出かけなんて~
オシャレなライフスタイルで、羨ましいです。
我が家なんて、お風呂から出たらもうパジャマでゴロゴロ(>_<)
うちのミッキー譲なら、いっとくchanの大歓迎に
ガウガウで思いっきり応戦しそうです(-_-;)
Commented by あんちょびーな at 2010-11-18 11:26 x
おしゃれなカフェですね。
さすが名古屋。いいなぁ。
デカプリン食べたい!!
Commented by らんそらママ at 2010-11-18 12:59 x
夜にカフェでデザートなんてのもいいね~♪

あはっ「あの方」です(笑)

いっとくちゃんはガウガウ元気ですよね~
小さいながらも・・・
でも4キロくらいあるって聞いたときはビックリ~
だってチワワでしょ??

我が家もまた行こうっと。

あとマイクロバブルも再検討中です。
抜け毛が減るって素敵じゃないって思って。。

色々調べるとカートリッジがないタイプもあるみたいね。
私のような癖毛で広がりやすい人にもいいって・・・
Commented by まのんママ at 2010-11-18 22:43 x
最近ダンスフェスに向けて、個人レッスンにはいっているので、いつもより早くレッスンが終わってしまうので、開店時間まで待っていることができません。
もうちょっと早く開店してくれるといいんだけどね。

チワワさん、4キロあるってヴィキくらいじゃないですか。
うちの娘たちもやられたらやり返す子たちなので、ガウガウされたら、こっちがうるさそうだわ。。。
Commented by nenemama4242 at 2010-11-19 00:10
ミッキーママさんへ
ミッキーchanガウガウするんですね~!
全然そんな風に見えないのでビックリです!!
いっとくchan小さいのに(でもチワワで4㌔)とっても元気なんです☆
ねねはその勢いにいつも押されています・・・(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-11-19 00:16
あんちょびーなさんへ
このdogcafeは最近見つけたのですが31042家から
歩いて10分くらいの所にあるんです!!
甘いものが苦手な42ですがプリンとアイスは食べました☆
生クリームは×です!むしろなくていいのに。。。
Commented by nenemama4242 at 2010-11-19 00:27
らんそらママさんへ
「あの方」さんへ(笑)今度一緒に行けるといいですね~♪
マイクロバブル・・・31042家は即買いだったけどいろんな種類が
出てると思うから色々見て買うのもいいかも~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-19 00:30
まのんママさんへ
まのんchan&まのんママsanがんばってますね♪
いっとくchanのガウガウは最初だけで後はとっても
おりこうsanにしてますよ~!!

<< mamaとの休日 マイクロバブルシャワーヘッド >>