mamaとの休日

11/16(火)310がお仕事だったのでねねと2人でお買いものに出かけました。
まずはGSで42の愛車にご飯。
ねねはGSで働いている人たちが気になるよう・・・。
d0155853_09496.jpg
そして、向かった先はカインズ。ねねは2度目の来店です。
d0155853_0105145.jpg
不安そうなお顔ですね~(笑)
買い物をし始め少しすると、ねねの落ち着きがなくなり始め・・・
お尻の方がプクプクと膨らみ始めました!
きけ~ん!!慌ててカートからねねを抱き上げお店の外に。
チョットした芝生のあるトコロでうんうんtime。
ふ~ッ!セーフ!!
スッキリしたトコロでペットショップへ向かいました。
な、なんとビーグルchanが!!
d0155853_01547100.jpg
【お松】(←勝手に命名)9/17生まれの女の子。
お腹ポンポンです。
d0155853_0194423.jpg
なんか前出会った【お市】もこんなカッコだったような・・・。
まぁパピーですから仕方ないか。
その時ねねは【お松】には全然興味を示さず、
d0155853_0221246.jpg
他にも来ていたワンchanたちに釘付け。
d0155853_23342960.jpg
この日はペット連れの方が多く、このほかにももう1匹のブルドッグsan、
フレブルsan、チワワsanとお会いしましたよ。
さてさて、そろそろ帰りましょうか。
d0155853_0295881.jpg
ねねと一緒にお買いものが出来るって楽しいね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-18 23:35 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-11-19 00:22 x
水曜日はありがとう♪
楽しかったね~(^^  ってすっかりコメント入れてると思ってた(汗
遅くなっちゃった

やだぁ~ 
ぉ買い物のお店のなかでもよおされると焦るよね。。。
お会計までは待てないもの、とりあえずカート放置って感じなのかしら??
ウチは大高に行くんだけど、あそこってとりあえずなランがあるから、そこでトイレだけ済ませちゃうわ~
でも実際、店内でもよおしたらどうするんだろうね。。
Commented by らんそらママ at 2010-11-19 00:27 x
あら~ 今度はお松ちゃん♪
最近やっぱり出会う率高くない??
うちは最近ペットショップに行ってないからなぁ~

ここも久しく行ってないしぃ~

あ~あれからマイクロバブルのシャワーヘッドが気になっちゃって(笑)
ひとつ候補があるんだけどやっぱりシャワーヘッドにしては値段が高くてなかなか踏み出せません。。

Commented by あんちょびーな at 2010-11-19 09:36 x
名古屋周辺はビーグルブームなのかしら?
こちらのペットショップではビーグルなかなかみかけないんですよ。
お松ちゃん、良いご縁がありますように(^^)
Commented by ほりゆり at 2010-11-19 11:02 x
お!今度はお松ちゃん!お腹のぽんぽこ具合がパピーですよね~かわいい!お値段ってそこそこでしたか?ビーグルってあんまりペットショップでみかけないので、とっても気になります。

それにしてもうんPが間に合ってよかったですよね。カート内とか、店内で大惨事じゃぁ、、泣ける。


カートはまだうちは未体験、いつかやりたい!
Commented by ミッキーママ at 2010-11-19 13:24 x
ねねちゃん、赤のボーダーのシャツがとってもお似合い(^_-)-☆
ねねmamaさん、ショップでビーグルに出会う確率高くないですか?
ここら辺は、ひなを探していた時もそうでしたが
めったに会いません。
お松様も、大事にして下さる家族が見つかりますように。
Commented by nenemama4242 at 2010-11-20 07:08
ガク・ヘルベルトさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
とっても楽しかったですね~♪

そうそう!カート放置して外に出たよ~!!
そっか☆堀田もランあるから、これからラン→店内にするわ~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-20 07:13
らんそらママさんへ
そうなの~また出会ってしまいました!!
出会う率が高いのか、ペットショップに行く率が高いのか・・・(笑)

シャワーヘッド悩みますよね~!値段が!!
ゆっくり検討してみては♪♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-20 07:40
あんちょびーなさんへ
今まであんまり見かけなかったんですが、最近よく
見かけるようになりました!!
かわいいパピーが見れて嬉しいです♪
ステキなご家族に出会えますように・・・☆
Commented by nenemama4242 at 2010-11-21 00:35
ほりゆりさんへ
お松は結構美人sanだと思うんですよね~!
起きてる時見たかった☆
お値段は¥128,000でした~!!

カートに乗せてみたい気持ちわかりますよ。42もそうでしたから!!
一緒にお買い物が出来るって楽しいですよ~♪
ぜひ体験してみてくださ~い!!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-21 00:40
ミッキーママさんへ
赤のボーダー似合ってますか!ありがとうございます☆
このお洋服は色違いで何枚か持っています!
ねねの体型にピッタリなので・・・。

最近ビーグルパピーによく出会いますね~♪
いいご家族にめぐり会えて、いつかどこかで会えたらいいなぁ☆

<< 走る! Conge Queue(コンジ... >>