馬籠宿便り

先日、馬籠宿へ行ってきたのですが、その時に【馬籠観光案内所】へ
寄りました。
そこで働いていらっしゃる女性の方に、
「わぁ~ワンchanだぁ、お写真とってもいいですか?
いつになるかわかりませんけど、観光協会のブログに載せますので~」
と言われ「そうなんですか~。よろしくお願いします。」と・・・。
次の日見ても、その次の日見ても載ってなくて・・・。
チョット忘れかけていたのですが・・・やっと載っていましたよ~!
それがコチラ。11/21の記事です。
なんかチョット嬉しいし、記念になりますよね☆
よく見るとワンchan、ネコchan結構載っていました!
もし、馬籠宿に行かれる際にはぜひ【馬籠観光案内所】へ寄ってみては☆
d0155853_146301.jpg
あら!そうだった~?
いいじゃ~ん!ねねのことかわいい~って見てくれる人がいるかも☆
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-24 08:41 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by らんそらママ at 2010-11-24 12:39 x
可愛く載ってるね~♪
案内所、要チェックですね。
案内所の方はどうやらワン、ネコちゃんがお好きなようですね~

いい記念だね♪

あ・・昨日はキャンセルごめんなさ~い。
せっかくの金ランに行けず寂しい我が家です。。
というか蘭宙からママのせいだ~って言われそうです。。
Commented by ほりゆり at 2010-11-24 19:45 x
うん!かわいく映ってましたよ~ねねちゃん!ばっちり。なるほどね。観光案内所ですか。みたら、確かにたくさんワンちゃんが。
でも言ったけど、かわいくないって・・写真撮られなかったらショック・・(;´Д`)
Commented by ミッキーママ at 2010-11-24 22:16 x
見てきましたよ、可愛く映ってましたね・・・
てー言うか、ねねちゃんはいつも可愛いよん(*^。^*)
これを機にモデル犬の道に進むかも・・・
Commented by nenemama4242 at 2010-11-25 00:34
らんそらママさんへ
ありがとうございます~☆ホントいい記念になります♪
この馬籠便りワンchan載ってる率高いんですよね~!!
しかもビーグルsan結構載ってましたよ~☆

体調は大丈夫ですか??
って言ってる42もチョット鼻声なんですが・・・
28日に、らんそらchanに会えるの楽しみにしてますよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-25 00:39
ほりゆりさんへ
見ていただいて、ありがとうございます!!
チョコkunカッコイイから大丈夫よ~☆
こんな観光案内所いいですよね!嬉しくなっちゃいます♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-25 00:41
ミッキーママさんへ
いつもかわいいって言ってくださって、ありがとうございます!!
こんな観光案内所いいですよね!
チョット寄ってみようかなって思いますよね~☆
Commented by そらプー at 2010-11-25 07:54 x
ねねちゃん、ん?って顔でカワイイく写ってるね♪
なかなか案内所で紹介される事ってないよね~
私も行く事があったら、寄ってみなくちゃ!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-25 23:57
そらプーさんへ
ありがとう♪
確かに、ん?って顔してるね(笑)
この観光案内所いいでしょ~ワンchan連れで行ってみたいな☆
って思うよね~♪
行く機会があったらぜひぜひ寄ってみてね~☆

<< 金ラン&ランチ 盲導犬 >>