馬籠宿便り

先日、馬籠宿へ行ってきたのですが、その時に【馬籠観光案内所】へ
寄りました。
そこで働いていらっしゃる女性の方に、
「わぁ~ワンchanだぁ、お写真とってもいいですか?
いつになるかわかりませんけど、観光協会のブログに載せますので~」
と言われ「そうなんですか~。よろしくお願いします。」と・・・。
次の日見ても、その次の日見ても載ってなくて・・・。
チョット忘れかけていたのですが・・・やっと載っていましたよ~!
それがコチラ。11/21の記事です。
なんかチョット嬉しいし、記念になりますよね☆
よく見るとワンchan、ネコchan結構載っていました!
もし、馬籠宿に行かれる際にはぜひ【馬籠観光案内所】へ寄ってみては☆
馬籠宿便り_d0155853_146301.jpg
あら!そうだった~?
いいじゃ~ん!ねねのことかわいい~って見てくれる人がいるかも☆
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-24 08:41 | ねねの毎日

<< 金ラン&ランチ 盲導犬 >>