金ラン&ランチ

11/23(火)、金ランで遊びましたよ!!
この日は祝日だったので、たくさんのお友達が遊びに来ていました!
ランに入るとコタロウsanのご挨拶が・・・
金ラン&ランチ_d0155853_0483330.jpg
そして・・・
金ラン&ランチ_d0155853_0491696.jpg
金ラン&ランチ_d0155853_0494322.jpg
いつもはビビリーなねねですがこの日はしっかり意思表示!
金ラン&ランチ_d0155853_0503681.jpg
そう、ムキッ!としてやりましたよ(笑)
そうしていると、優しいアトムkunが助けてくれましたよ。
金ラン&ランチ_d0155853_05132100.jpg
papasan大好きなアトムkunは早速papasanに報告です(笑)
金ラン&ランチ_d0155853_0522498.jpg
そして、まのんchan&ヴィキchanも到着しました♪
金ラン&ランチ_d0155853_0565710.jpg
その後、またまた意思表示するときが来ましたよ。
このパグsanのご挨拶が気に入らなかったのか、しつこかったのか・・・。
金ラン&ランチ_d0155853_0581243.jpg
またまたムキッ!!としてやりましたよ(笑)
金ラン&ランチ_d0155853_058352.jpg
すごいお顔で威嚇しています(笑)この格好もなかなか(笑)
金ラン&ランチ_d0155853_17443.jpg
ラルフkunもビックリしていますよ。
金ラン&ランチ_d0155853_059834.jpg
そうよね~!まのんchanの言う通りだわ!!
そんなお顔してるとお友達できないよ~!
でも、前はビビリー全開で意思表示なんて出来なったけど、
コレも成長した証なんだろうと嬉しく思う42なのであった。
楽しく遊んだ後はまのんmamaラルmamaとランチへ♪
向かった先はpipincafe
金ラン&ランチ_d0155853_1171038.jpg
42が注文したのは
金ラン&ランチ_d0155853_1173831.jpg
金ラン&ランチ_d0155853_1175337.jpg
おいしかった~☆
そして、ラルmamaからサプライズプレゼントをいただいちゃいました!!
金ラン&ランチ_d0155853_119142.jpg
ありがとうございました~☆
サイズもピッタリでデザインもかわいくって、すっごく気に入りました♪
これからの季節ニットって暖かそうだし、着ててかわいいし☆
このお洋服着ていろんなトコロへお出かけしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-25 08:18 | ドッグラン

<< dog tails 馬籠宿便り >>