行ってきまぁす!

今日はねねにとって2度目のオフ会です!!
いつもビビリーだったねね。
もちろん初参加の時もビビリー全開でした。
でも最近はランで思いっきり走ったり、お友達を遊びに誘ったり、ムキッ!!っと
意思表示したり出来るようになりました。
さてさて、今日のオフ会ではどんなねねが見られるのでしょうか・・・。
楽しみです♪
東海ビーグルズ&関西ビーグルズの55ワンズが集まり大運動会です!!
初めてお会いする方もたくさん見えます☆
もぉ嬉しくて舞い上がってしまいそうな42とねねですが
どうぞ、よろしくお願いします。
d0155853_8303471.jpg
楽しく過ごそうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-28 08:31 | ねねの毎日 | Comments(16)

Commented by らんそらママ at 2010-11-28 18:33 x
お~。。朝チェックできなかったから気づかなかったわ。
オフ会前にUPしてたのね~

今日はありがとう♪
楽しかったね~
特にコスプレ大会がね♪(笑)

宙にムキ顔したねねちゃん成長したした!!

ねね家ははじめましての方多かったね~
我が家は殆どもう知ってる方ばっかりだったけど関西チームは久しぶりだったから楽しかった~

ダレが一番blog UPが早いかなぁ~??(笑)

今日は310さんにお前だけいいなぁ~とかまのんちゃんの写真が少ないなんて言われる42ちゃんかしら??(笑)

蘭宙も今日はもう寝ちゃったぁ~
我が家の場合UPするの遅いと思うけどね~
Commented by ユーちゃん at 2010-11-28 21:14 x
今日は、お疲れ様でした。
かなりテンション高かったのでは???
我が家は、瑠唯はかなりのテンションだったけどね。
でも、アレだけの数が居ると、誰と遊ぶ???と
迷ってたかな。
ねねちゃんも、ビビリっぱなしじゃなかったから、かなり
日頃のラン通いで成長したね。

今日のブログのUP。 我が家は、みんなの写真が撮れて
ないから、整理するのも大変かな?
エー吉の様子UPが、メインとなってるしね。
Commented by まのんママ at 2010-11-28 21:53 x
今日はお疲れ様でした!
ねねちゃんはもう疲れて寝てしまったかしら?
たくさんのビーグルさんに囲まれて、ねねちゃんはどんなふうに感じたんでしょうね。
これも慣れだよね。
今日は我が家はまだ写真の整理ができていませんので、ほんのさわりだけアップしました。
また明日から当分オフ会の話しです(^^;
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-11-29 00:07 x
今日はお疲れ様でした~☆
あれだけ沢山のワンの中で、ねねchan緊張しっぱなしだったかな?
程々のビーグルズから、徐々に慣れて遊べるようになるといいよね(^^
今日のオフ会、ねねchanにとってはちょっとした試練だったね☆
ブログのUP!? みんな早いよ~(泣
うちは明後日かしらw
Commented by みーはは at 2010-11-29 01:13 x
今日はお疲れさまでした♪
うちは、帰ってきて親子で寝てました~!
運動会でいっぱい走って疲れました!
ねねちゃんの猫っぽいところが見れて大満足でした☆
また遊びましょう!
Commented by 元気君のママ at 2010-11-29 08:30 x
昨日は お疲れさまでした。
なんか ずっと繋がれてた気がするのですが・・・・・・・・・犬も人もいっぱいで 怖かったかな?
Commented by クッキー☆ママ☆ at 2010-11-29 15:57 x
昨日はありがとうございました~☆
ねねちゃんとクッキーが親戚さんってわかって
とっても嬉しいです(^^♪
また機会があればクッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by 花haha at 2010-11-29 23:57 x
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね!
ねねちゃん、昨日はの~んびりすりすりができなかったね~(笑)

出かける前のねねちゃん、どこに乗ってる~(笑)
それと310さん、花ちゃんと今度遊んでね~


Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 07:44
らんそらママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったですね~☆
はじめましての方も多かったので、いろんなビーグルsanに会えて
嬉しかったです♪
310に「いいなぁ、いいなぁ。行きたかったなぁ」と散々
言われまくった42ですよ(笑)
宙ちんにムキッ!顔したねね、成長したかな?
反撃にでる日も近いかも~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 07:53
ユーちゃんさんへ
お疲れ様でした&ありがとうござました!!
たくさんのビーグルsanに会えて大満足の42でした☆
でもねねはどうだったんでしょ・・・。
まだまだビビリーなんで少人数で遊ばせて慣れないとダメですね~!
少しだけど瑠唯chanと走ることが出来て嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 08:00
まのんママさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
運動会も楽しくて、はじめましての方々とお話しもできて
大満足な42でした☆
ねねはどうだったんでしょう・・・。
まだまだビビリーなんでもっと遊ばせなきゃ!!
また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 08:04
ガク・ヘルベルトさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました☆
ねねはまたまたビビリーになってましたね(笑)
でもあれだけ沢山いたら仕方ないか・・・
徐々に少人数から慣れさせていかないと!
と言う訳で、また一緒に遊んでくださいね~!!

ホントみんなUP早いよね~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 08:16
みーははさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました☆
ビーグルだらけの運動会楽しかったですね~!!
それぞれの個性を見ることが出来ておもしろかったですね☆
また一緒に遊んでくださいね~♪
そんときは310も参加できるといいなッ☆
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 08:23
元気君のママさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ねねはスリスリ~が好きなので自己紹介前に汚れちゃいけないと
最初は繋いでいました・・・。
でもその後はフリーにしてましたよ~
運動会楽しかったですね!!
また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 08:29
クッキーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
早速のコメントもありがとうございます!!
親戚sanのクッキーchanにお会い出来てホントに嬉しかったです♪
関西方面にも遊びに行ってみたいので、そんときはぜひ一緒に
遊んでくださいね~☆よろしくお願いしま~す☆
Commented by nenemama4242 at 2010-11-30 08:37
花hahaさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました~☆
ホントに楽しい1日でしたね~!
たくさんのビーグルsanにお会い出来て大満足の42でした!
こちらこそ!花chan今度310と遊んでね~(笑)

<< オフ会☆晩秋のビーグル大運動会... dog tails >>