オフ会☆晩秋のビーグル大運動会 自己紹介

行ってきまぁす!とオフ会に出かけてきました。
d0155853_911629.jpg
そう。今回は310、お仕事で行けませんでした。残念。無念・・・。
さて、今回は関西方面からの参加もあり34家族54ワンが集まり、
晩秋のビーグル大運動会でした☆
幹事sanのリュウ家がプログラムまで作ってきてくれてましたよ!
d0155853_905489.jpg
まずは参加された方々のご紹介をしていきます☆
d0155853_841522.jpg
d0155853_842954.jpg
d0155853_8422517.jpg
d0155853_842436.jpg
d0155853_84304.jpg
d0155853_8431857.jpg
d0155853_8433369.jpg
d0155853_8435335.jpg
d0155853_8441258.jpg
d0155853_8443013.jpg
d0155853_8444768.jpg
d0155853_845736.jpg
d0155853_8454792.jpg
d0155853_8461269.jpg
d0155853_8462985.jpg
d0155853_8465169.jpg
d0155853_8471181.jpg
d0155853_8473359.jpg
d0155853_8475855.jpg
d0155853_8515451.jpg
d0155853_8521237.jpg
d0155853_8523213.jpg
d0155853_8582631.jpg
d0155853_8525217.jpg
d0155853_8531787.jpg
d0155853_8533793.jpg
d0155853_8535938.jpg
d0155853_8541890.jpg
d0155853_854403.jpg
d0155853_8551157.jpg
d0155853_8553269.jpg
d0155853_8555638.jpg
d0155853_8562174.jpg
そして、最後にねね。
d0155853_965830.jpg
こんなにたくさんの方々が集まったんですよ~!
お写真の撮り方がヘタでお顔の写っていないビーグルsanごめんなさい。
たっくさんのビーグルsanに囲まれて緊張しちゃったね。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-11-30 09:39 | オフ会 | Comments(32)

Commented by あんちょびーな at 2010-11-30 11:11 x
日曜日はお疲れ様でした(^^)
たくさん集まって楽しかったですね♪
私も覚えきれてない部分があって名前が間違って
いるんじゃないかと思い、ドキドキしながらUPしました。
良かった、大丈夫だ。

続きも楽しみにしていますね~
Commented by らんそらママ at 2010-11-30 12:59 x
ねねmama頑張ったじゃ~ん。
全員分ちゃんと撮れてるし~
ねねちゃん最初圧倒されてたよね~って終始だって??(笑)

今回は運動会がメインだったからねねちゃんも追いかけられることが少なかったから大丈夫だったよね??
Commented by まのんママ at 2010-11-30 19:32 x
日曜日はお疲れ様でした。
あのあと遊んだとはびっくり!
さすがmamaが若いといいわね。
まのんは帰りの車の中はぐっすりだったけど、ヴィキはまだ遊びたそうでした。
結構走っていたと思うけどね。
ねねちゃんもワンコが少なくなれば楽しく走れたのかな?
Commented by ゴロンパ妻 at 2010-11-30 20:02 x
日曜日はありがとうございました。しっかりとインディまで紹介してもらい感激です。同じ県内なのでまたどこかで会えるかもね?
Commented by 小梅ママ at 2010-11-30 20:42 x
日曜日はお疲れさまでした。
我が家は体調悪くって半日だけの参加でした。
やっとお会いできたのにほとんどお話できなくって残念でした。
また会えるのを楽しみにしてまーす。
Commented by ゆきみかん at 2010-11-30 21:28 x
ねねmamaさん!すごいね~(@_@;)
あの人数でよく写真とって誰かわかったね!
私は最初から諦めモードだったから…(^_^;)
この日は、ねねちゃんとたっぷり遊べて満足したわ!
ネコみたいな「ニャ~攻撃」には爆笑でした♪
また遊んでくださいね~(^O^)
Commented by ユーちゃん at 2010-11-30 22:27 x
日曜日は、ありがとう。
沢山集まりましたね。久々にアレだけ多いオフ会。
さすがに、ゆっくり皆さんとご挨拶できなかった我が家です。
ねねちゃんは、それ以上だったかな?
でも、瑠唯とは、ちょっと遊んでくれたので、良かった。
これかも、徐々に慣れてくると思うよ。
また遊んで下さいね。

エー吉のことでは、ご心配お掛けしました。
元気がかなり戻ってきていますので、復活したときには
遊んでやってくださいね。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-12-01 10:24 x
すごい~!!
ウチは自己紹介諦めました(苦笑
続きも楽しみにしてるね♪
Commented by タラmama at 2010-12-01 12:33 x
日曜日はありがとうございました!
久々に可愛いねねちゃん&mamaさんに会えてうれしかったです☆
タラはちょっとずつ上手に遊べるようになってきた(かな・・・?)ので
また遊んでやってください。
これからもブログ楽しみにしてます!!
Commented by ももかママ at 2010-12-01 13:40 x
日曜日はありがとうございます♪
ねねちゃんの足の長さには本当に羨ましさを感じます(笑)家も近いですのでまた一緒に遊んで下さいね。
Commented by ミッキーママ at 2010-12-01 17:23 x
たくさん集まってのオフ会でしたんですね。
いろんなところで、皆さんがアップされてて、楽しく見ました。
私が知ってるお友達も何組かいらしゃいました。
ねねちゃん、レッグウォーマーの感じはどうでしたか?
うちも今度、ドックランに行く時に履かせようかと思っています。
Commented by かなママ at 2010-12-01 19:12 x
大阪から参戦いたしました、サブ・メロン・ピーチの母 かなママです!名刺頂戴しましてありがとうございました。
ねねちゃんのレッグウォーマー印象的でした!可愛い(^.^)
またお会い出来るのを
楽しみにしています。

我が家はいつ頃
アップできるだろうか…です。これからもよろしくお願いいたします(^-^)b
Commented by そらプー at 2010-12-01 22:20 x
日曜日はありがとうございました
自己紹介すごいね~ちゃんと名前入りだ~
うちは、名前は諦めました(笑)
ねねちゃん、あまりの多さにちょっと
びっくりだったかな!
それにしても、あのレッグウォーマー姿は
ホント可愛かったよ~
足が長いから、似合うよね!
SORAには絶対似合わないよ
Commented by リュウの母 at 2010-12-01 23:20 x
日曜はお疲れ様でした煜
沢山集まってもらえて良かったです
パパさんてっきり来るもんだと思ってたんで(今回も気合い入れて淲)お手伝いもお願いしてしまってすいませんでした

ねねちゃんは前よりは積極的になったかなぁ~~~
Commented by nenemama4242 at 2010-12-01 23:51
あんちょびーなさんへ
お疲れ様でした~☆
そして、ホントに楽しかったですね~♪
たっくさんのビーグルズに会えて大満足な42でした!!
みんなのお名前は合ってるか不安だったので〇〇家と
紹介させてもらいました~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-12-01 23:55
らんそらママさんへ
そうでしょ~1人でがんばったでしょ~☆
片手にねねと携帯(みんなの名前をメモる)そして片手にカメラ!!
お顔がちゃんと撮れてない子もいて申し訳ないのですが・・・。
しかもみんなの名前じゃなくて〇〇家でご紹介です(笑)
み~んな知ってるらんそらmamaはすごいなぁ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:01
まのんママさんへ
お疲れ様でした~☆
オフ会の後の少人数で遊んだ時の方がねねは走ってましたね~☆
ねねも42もビーグルズに圧倒された1日でした(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:04
ゴロンパ妻さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
そして早速コメントもいただきまして、ありがとうございます☆
インディkunお目目つぶってるお写真になってしまい、すみませんでした。
またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:15
小梅ママさんへ
お疲れ様でした~☆
受付でお会いしたときにあまりの嬉しさにハイテンションに
なってしまった42です(笑)
ずっとずっと会ってみたかった小梅san&こぶしkunに感激!!
思っていた通りメチャかわいいし♪♪
午前中で帰られたと聞いた時はショックで倒れそうでした・・・(笑)
またぜひお会いしたいです☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:21
ゆきみかんさんへ
お疲れ様でした&ありがとうございました~☆
えッ!誰が誰だかイマイチわかっていないので〇〇家での
ご紹介なんですよ~(笑)
今回は1人だったので運動会の様子は撮れないと思い、自己紹介の
お写真はがんばりました!(お顔の写っていない子もみえますが・・・)
またねねと遊んでくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:27
ユーちゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
瑠唯chanとチョットだけでも走れたので良かったです☆
ねねも少人数から少しずつ慣れさせていきますね~♪
いつの日か・・・ハイパーなねねを皆sanに!!(笑)
エー吉kun元気になってきているようでよかったです☆
一緒に遊べる日を楽しみにしてますよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:37
ガク・ヘルベルトさんへ
運動会の様子は撮れないと思い自己紹介だけでもとがんばりました!
続きの遊んでる様子のお写真・・・どうやってまとめようかと悩み中。
ゆっくりとUPするね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:42
タラmamaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
またお会い出来て嬉しかったです!!
タラkunはだいchanと遊んでましたね~!
ねねなんかよりずっと上手に遊んでいたので、今度ねねに
遊び方を教えてやってください(笑)
また一緒に遊びましょうね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-02 00:46
ももかママさんへ
日曜日はお疲れ様でした!!
たっくさんねねと遊んでいただいてありがとうございました☆
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~よろしくです~♪
足・・・お大事に。早く直るといいですね☆
Commented by ソラママ at 2010-12-02 21:25 x
日曜日はありがとうございました
ねねちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^♪
ぱんだねねちゃん、メチャかわいかったですょ☆彡
運動会、楽しかったですね

またお会いする機会がありましたら、遊んでくださいね(^o^)/
Commented by nenemama4242 at 2010-12-03 01:31
ミッキーママさんへ
たくさん集まりました~!!
今回は関西の方々もみえてとってもにぎやかなオフ会でした☆
運動会もとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きましたよ!

レッグウォーマーは最初は噛んだりしていましたが、歩きだしたら
全然平気でしたよ☆
ミッキーchan&ひなchanのレッグウォーマー姿楽しみにしています♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-03 01:38
かなママさんへ
日曜日はお疲れ様でした~!
そして早速のコメントありがとうございます☆
なかなかお話し出来ませんでしたが、関西にも遊びに行ってみたいので
その際はぜひ一緒に遊んでください☆
そしてたっくさんお話しもしたいです♪
今後ともよろしくお願いします!!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-03 01:43
そらプーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
えッ!名前がイマイチ曖昧なので〇〇家なんですよ(笑)

レッグウォーマーかわいかったぁ?
ありがとう♪
最初は「レッグウォーマーって・・・」って思ったけど履かせてみると
案外かわいくて・・・おもしろいかなと思って買っちゃいました!

この日は最後まで一緒に遊べて楽しかったね~☆
また遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-03 01:47
りゅうの母さんへ
ホントにお疲れ様でした~!
とっても楽しい運動会でしたよ☆いろんな性格の子がいるんだな
って改めて思いました!!

310気合い入れて参加予定だったんですけど仕事で・・・
次回はぜひ一緒に参加させていただきま~す♪
今から次回が楽しみな31042です(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-12-03 01:50
ソラママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
かわいいソラkunに会えてとっても嬉しかったです!
運動会もいろんな子の性格が見れてとっても楽しかったですよね~!!
次回はソラkunもぱんだになってみる~??
Commented by 陸&だいママ at 2010-12-03 14:22 x
日曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね♪ 
あの可愛いぱんだちゃんは、ねねちゃんだったのですね~
レッグウォーマーが印象的で、気か付きませんでした。。。(汗)
おまけに、だいもしっかり可愛い子ちゃんチェック☆してたとは…
今回は、初参加でたくさんの人とわんこに
舞い上がっていたのでお話も出来ませんでしたが
また機会があれば、遊んで下さいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:07
陸&だいママさんへ
お疲れ様でした~☆
そして、コメントありがとうございます!!
あまりにもたっくさんだったのでご挨拶に行けてなくて失礼いたしました。
でもだいchanはソラkunトコでよくお見かけしていました♪
ぜひ次回一緒に遊んでくださいね~♪
その時は必ずご挨拶に参ります。。。(笑)

<< オフ会☆晩秋のビーグル大運動会... 行ってきまぁす! >>