オフ会☆晩秋のビーグル大運動会 ゲーム

さてさて自己紹介に続き、ゲームが始まりますよ~☆
d0155853_126423.jpg
運動会なので名前入りのお洋服にお着替えしました☆
競技は、呼び戻しゲーム、パン食い競争、コマンド出来るかなゲーム、
輪くぐりゲーム(チーム戦)です!
走る気満々な瑠唯chan蘭chan
d0155853_1274387.jpg
d0155853_128134.jpg
ゲームの中で一番おもしろかったパン食い競争のお写真です。
d0155853_1302979.jpg
近づいて見てみると~
d0155853_13148100.jpg
こんなカンジです。
パン食い競争でのねね、スタート地点でおすわりして待ちます。
d0155853_133478.jpg
パン食い競争ですよ~!
42のイメージではスタートし、パンを食べながらそのままゴール!
だったのですが、実際はスタートしパンの前でおすわり・・・
ねねの「食べていいの?」的な視線。
42が「よしッ!」と言ってもパンの匂いを嗅ぎ口に入れたものの
半分だし・・・ゆっくりとその場で食べ、走ってゴール!
もちろんビリでした・・・。
これには毎日のお散歩の成果(?)が出ていたのです。
42とねねがお散歩に行く時は自由にも歩かせますが、付いて歩かせる→
42がストップしたらおすわりする→おやつをあげるをしています。
なので、パンの前で42がストップしたのでおすわりし、おやつを待ったのか
と思います。(なんていい子なんでしょ!)
そんなんで最後の輪くぐりゲーム☆
これはチーム戦でメルチーム、リュウチーム、サブメロチーム、パティチームの
4チームに分かれての競争。
ねねはリュウチーム☆そして、なんとリュウチームが優勝!!
賞品いっぱいいただいちゃいました~☆
そして、個人戦の結果待ち・・・。
d0155853_2331026.jpg
結果はリュウkun小夏chanが1位でした~♪
皆sanお疲れ様でした~!!
いただいた賞品は
d0155853_264519.jpg
たっくさんでしょ~☆
そして今回はじめましての方々にいただいた名刺です!
d0155853_272679.jpg
ありがとうございます~♪これから仲良くしてくださいね♪

今回のオフ会では大変お世話になりました!
幹事をしていただいたリュウ母san、お手伝いをしていただいていた方々
お疲れ様でした☆
そして、いっぱい遊んでお話しさせていただいてとっても楽しかったです!!
d0155853_2212343.jpg
このお洋服はあんちょびーなsanからいただいたのよ~お手製よ~☆
あんちょびーなsanありがとうございました!!
よかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-02 07:42 | オフ会 | Comments(20)

Commented by あんちょびーな at 2010-12-02 11:57 x
うんうん、ねねちゃんのパン食い競争、見てて可愛かったです。
きちんとお座りするんだもん。お行儀が良いです(^^)
お洋服の紹介ありがとうございます。
でもやっぱりねねちゃんはピンクが似合うよね~
また今度作っていきますね(^^)
Commented by らんそらママ at 2010-12-02 12:54 x
パン食い競争って入ってる写真・・・
宙ちんが暴走してパンを食べてしまった瞬間じゃなぁ~い・・お恥ずかしいわぁ~
次がレースなのに・・って堂々の1位だったけど(笑)

ねねちゃんエライね~
お散歩中、そんな42ちゃんみたいに出来ない我が家・・
信号待ちはオヤツ欲しさにお座りするけどね~・・

お~景品の中にユーちゃんお手製のリードが!!
ユーちゃんが名前を入れたいとリュウ家のblogにコメしてたよ~♪

我が家はまだまだ続きます。
Commented by みーはは at 2010-12-02 14:03 x
ねねちゃんの愛らしさ満開でしたね!
ねねmamaとねねちゃん、二人ともほっそりしてて羨ましいわ!

景品をみたら・・・マグカップはうちから持っていったものでした~♪
かわいいでしょ?使ってね☆
Commented by まのんママ at 2010-12-02 22:06 x
まのんはしっかり走りませんでしたよ。
フライングはするわ、ママのところにはこないわと、ジョイフルに何年行ってるんでしょう。。。
悲しくなります。

ユーちゃんのリードいいなぁ~
うらやまぃ~♪
Commented by ユーちゃん at 2010-12-02 23:23 x
おお~、ねねちゃんの手に渡ったのですね。
2本、ショートとロングとものあるの? リュウの母さん、分けたって
言ってたけど。
使い込むといい色になります。
ってその前に、ネーム入れようと、当日道具持って行ってた
んだけどね。
今度遊ぶ時にでも、持って来て下さい。 大文字になるけど
ネーム入れるね。

エー吉、かなり元気になってきたよ。
Commented by カイママ at 2010-12-03 00:00 x
先日はありがとうございました。
カイと小夏の母です。
こんにちは~♪
たくさんいらした中で、少しでもお話しできて嬉しかったです。名刺、こちらこそありがとうございました!
また機会があったらぜひ一緒に遊んでくださいね。
これからも宜しくお願いします。

Commented by ミッキーママ at 2010-12-03 10:31 x
ねねちゃん、おっとりっていうか、とってもお利口さんなんですね。
我が家のお嬢さん達では考えられないわ~(>_<)
最後のあんちょびさんお手製のお洋服をきて、小首を傾げてるねねちゃん
最高に萌え萌えです。可愛い~。
たくさんのお土産も素敵な物がいっぱいですね。
Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-12-03 20:36 x
らんそらママ!!
ウチなんて、モカchanから強奪してるぉ写真よ~(笑
宙chanはまだ可愛いって☆
オフ会UP終わったんだ~ ウチはまだ終わんない(泣
Commented by 花haha at 2010-12-04 00:58 x
運動会、楽しかったね!
パン食い競争はお行儀のいい子たちにはムリでしたね~(笑)
それにのんびりした性格だからね~
それもおもしろかったけどね!
おみやげいっぱい、すごいです!
いいな~、いいな~!
ユーちゃんのリードもいいな~
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:12
あんちょびーなさんへ
そうそう!まさかあの状況でおすわりするとは思っていなかったので
笑っちゃいました~☆
なんかみんなの性格が出てておもしろかったですよね!!
お洋服はホントにありがとうございました~☆
すっごく嬉しかったです~♪♪
着せたことのない色だったのでとっても新鮮でしたよ~!!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:21
らんそらママさんへ
えッなになに??宙ちん乱入してたの??(笑)
知らんかった~!!
そんなおもしろ話をまたみんなでしたいね♪

らんそらchan2人を付いて歩かせるのはムリでしょ~!
ねね・・・まさか、あの状況でおすわりするとは思わなかったので
笑っちゃいました~☆

え~ッ!リードに名前入れてくれるの~嬉しい~♪
情報ありがとう☆
そして、Tシャツ着てくれてありがとです♪♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:25
みーははさんへ
ね~み~んなそれぞれの個性が光ってましたよね!!
おもしろかったです☆
えッほっそり?胃下垂なんでぽっこりお腹ですよ~(笑)

マグカップ・・・みーははsanからだったのね~!
まさかこんなにたくさん入っているとは思っていなかったので
ビックリでしたよ~!
大切に使わせていただきますね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:36
まのんママさんへ
なかなかみんなの競技を見れなかったのが残念でした~!
ねねは、まさかあの状況でおすわりするとは思っていなかったので
思わず笑ってしまいました☆
ジョイフル成果がでたんでしょうか・・・(笑)

やっぱりユーちゃんsanの手作りリードだったんですね~☆
そうかなぁとは思っていたのですがお写真を載せれば何かがわかる!
と思って載せてみました~(笑)
リードに名前入れてもらえるみたいです☆
とっても嬉しいです!!大事にしまぁす!!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:41
ユーちゃんさんへ
1本、ねねがいただきました~(笑)
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~☆そして名前も入れていただけるんですね!
すっごい楽しみです~♪
今度お会いできる日がより楽しみになりました♪♪
そんときにはエー吉kunにも会えるといいな☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:47
カイママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
そして早速コメントいただき、ありがとうございます~!!
とっても嬉しいです☆
ねねの親戚sanのカイkunと会えて感激でした!
また関西にも遊びに行ってみたいので、その際は一緒に
遊んでくださいね~♪
そんときはカイkun&小夏chanビヨルキスしてるかなぁ(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:51
ミッキーママさんへ
そうなんですよ~まさかあの状況でおすわりするとは
思いませんでした(笑)
楽しかったうえに、すっごいたくさんの賞品もいただいちゃって
とっても満足なオフ会でした♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:54
ガク・ヘルベルトさんへ
あの~すみませんでした。。。
たまたま撮れたお写真なんですけど・・・(笑)
なんかみんなそれぞれに色んな事があったと思うから
また女子会開催してお話ししたいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-04 01:57
花hahaさんへ
楽しかったですね~それぞれの個性が光ってましたね(笑)
おみやげいっぱいだったんです!
小さめの袋にぎっしり入っていたけど、まさかこんなに
入っているとは!!
思わず並べてみました♪
Commented by hinamit at 2010-12-05 23:41 x
先日のディニーズガーデンでの大運動会、お疲れ様でしたー!!
ねねちゃんとねねmamaさんとお会いできて、
またまたビーグルズの輪が広がって、
とってもうれしかったです^^
東海方面へは、時々出かけていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします♪
関西へもぜひ遊びに来てくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by nenemama4242 at 2010-12-07 01:05
hinamitさんへ
運動会お疲れ様でした~!!
こちらこそお会い出来てホントに嬉しかったです!!
東海方面にみえた時にはぜひ声をかけてください!
ひなchanと遊べるならどこへでも駆けつけますよ~♪
名刺に携帯、アドレスも載せています(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

<< 試験結果 オフ会☆晩秋のビーグル大運動会... >>