憧れsan&親戚san

先日のオフ会で31042がとってもお会いしたかった憧れの方々&ねねの親戚の方々にお会いすることが出来たので紹介しちゃいます!!
まずは憧れsan☆
憧れsan&親戚san_d0155853_2238378.jpg
もぉこの方にお会いするためにブログを始めたと言っても過言ではないくらいに、会いたくて会いたくて仕方のなかった42。それは・・・。
憧れsan&親戚san_d0155853_22382946.jpg
もぉ~かわえぇぇぇ~♪
まさか小梅sanが、ね~ねねのブログに登場するなんて!
嬉しすぎる~♪
お会いしたとき42はかなりのハイテンションに!!
まともにご挨拶も出来ずに・・・しかも午前中で帰られてしまい・・・
結局、名刺も渡せず・・・(泣)
何やってんだろ(泣)
ウチに帰って310に話したら冷たく
「何しに行ったの?」
・・・確かに。返す言葉もございません。。。
どうか・・・小梅一家様ゆっくりとお話しの出来る機会を31042に~!!!(笑)

そして関西の憧れsanは、ひなchan
憧れsan&親戚san_d0155853_2250495.jpg
これまた、かわえぇぇぇ♪
いつもブログの読み逃げをしていた31042家。(すみませんッ)
ブログの中だけでしか会えないと思っていたひなchanに会えるなんて~!!
とっても嬉しかったです☆
「関西に遊びに行った時には一緒に遊んでくださいね!」
とご挨拶させていただきました~♪
ん、んん?関西って広~い!どこに行ったらお会いできるんだろ?(笑)

次は親戚sanですよ~☆
そう!ねねの親戚sanは関西にもいらっしゃったのです!!
カイkun
憧れsan&親戚san_d0155853_23171346.jpg
とってもがっしりとした男の子ビーグルsanでした☆
あ~もっとお写真撮ればよかった~
でもmamasan・papasanとは少しお話もさせていただき嬉しかったです!!
次は~クッキーchan
憧れsan&親戚san_d0155853_23254436.jpg
ちっちゃくてとってもかわいいクッキーchan♪
mamasanと少しお話しさせていただきました!
カイkun!クッキーchan!
ねねが関西に遊びに行った時は一緒に遊んでくださいね~!!

東海の親戚sanは~
憧れsan&親戚san_d0155853_2330815.jpg
チョット顔長なトコロとか表情がとっても似ているんですよ!
憧れsan&親戚san_d0155853_233417100.jpg
ねねとは一番近い親戚san、お父sanが一緒なんです!
憧れsan&親戚san_d0155853_23305124.jpg
かぶり物がとっても似合ってるパンダみかんちん!
憧れsan&親戚san_d0155853_7321226.jpg
こ~んなかわいいビーグルsan達と親戚sanだなんて嬉しいね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-06 23:55 | ねねの毎日

<< 310開催平日オフ会 365カレンダー >>