憧れsan&親戚san

先日のオフ会で31042がとってもお会いしたかった憧れの方々&ねねの親戚の方々にお会いすることが出来たので紹介しちゃいます!!
まずは憧れsan☆
d0155853_2238378.jpg
もぉこの方にお会いするためにブログを始めたと言っても過言ではないくらいに、会いたくて会いたくて仕方のなかった42。それは・・・。
d0155853_22382946.jpg
もぉ~かわえぇぇぇ~♪
まさか小梅sanが、ね~ねねのブログに登場するなんて!
嬉しすぎる~♪
お会いしたとき42はかなりのハイテンションに!!
まともにご挨拶も出来ずに・・・しかも午前中で帰られてしまい・・・
結局、名刺も渡せず・・・(泣)
何やってんだろ(泣)
ウチに帰って310に話したら冷たく
「何しに行ったの?」
・・・確かに。返す言葉もございません。。。
どうか・・・小梅一家様ゆっくりとお話しの出来る機会を31042に~!!!(笑)

そして関西の憧れsanは、ひなchan
d0155853_2250495.jpg
これまた、かわえぇぇぇ♪
いつもブログの読み逃げをしていた31042家。(すみませんッ)
ブログの中だけでしか会えないと思っていたひなchanに会えるなんて~!!
とっても嬉しかったです☆
「関西に遊びに行った時には一緒に遊んでくださいね!」
とご挨拶させていただきました~♪
ん、んん?関西って広~い!どこに行ったらお会いできるんだろ?(笑)

次は親戚sanですよ~☆
そう!ねねの親戚sanは関西にもいらっしゃったのです!!
カイkun
d0155853_23171346.jpg
とってもがっしりとした男の子ビーグルsanでした☆
あ~もっとお写真撮ればよかった~
でもmamasan・papasanとは少しお話もさせていただき嬉しかったです!!
次は~クッキーchan
d0155853_23254436.jpg
ちっちゃくてとってもかわいいクッキーchan♪
mamasanと少しお話しさせていただきました!
カイkun!クッキーchan!
ねねが関西に遊びに行った時は一緒に遊んでくださいね~!!

東海の親戚sanは~
d0155853_2330815.jpg
チョット顔長なトコロとか表情がとっても似ているんですよ!
d0155853_233417100.jpg
ねねとは一番近い親戚san、お父sanが一緒なんです!
d0155853_23305124.jpg
かぶり物がとっても似合ってるパンダみかんちん!
d0155853_7321226.jpg
こ~んなかわいいビーグルsan達と親戚sanだなんて嬉しいね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-06 23:55 | ねねの毎日 | Comments(16)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-12-07 01:41 x
小梅chan小さかったね!!
可愛かったわ~ 
って、お話できなかったの!!!
すっごく残念じゃない(泣

ねねchan ご親戚sanが多いもんね~(^^
ご対面できて良かったね♪

ひなchan=塚ランってイメージだけど・・・
ウチも塚ランに遊びに行きたいな~
Commented by ほりゆり at 2010-12-07 10:38 x
親戚さんがたくさんいらっしゃるのですね。いいなぁ~。どこかしか似ているのはやっぱりお父さんが同じとか、近いからですよね。関西にもビーグルちゃんたちがたくさんいるようで、いつかいけるといいですね。でも確かに広いな関西は・・・。
Commented by あんちょびーな at 2010-12-07 11:38 x
私も東海ビーに入る前に検索したら東海ビーと
たくさんHITして嬉しかったです(^^)
宙ちゃんとねねちゃん似てるけどつながりないんですね。
なんか不思議♪
Commented by らんそらママ at 2010-12-07 12:57 x
ねねちゃん近くに親戚さんいっぱいだもんね~

今回はようやく小梅ファミリーと会えたのにお話できなくて残念だったね。。

今度は絶対逃さずお話するのよっ

我が家も宙ちんの親戚さんcocoaちゃんと久しぶりの再会でした。
相変わらず血のつながらりがすっごい近いのに全然見た目が。。。。w

関西は広いからね~
塚ランで遊ぶ方多いけど宝塚って遠いよね~・・

あとは、関西グループだと稲荷山とかも遊んでるよっ

我が家は関西遠征するって言いながらもダーさんが全然なんで。。ずっと行けずじまいよ。。
いくときはこっそり蘭宙乗せてってねw
Commented by まのんママ at 2010-12-07 22:54 x
たくさんの親戚さんとあこがれさんに会えてよかったですね~
小梅ちゃんとこお話は出来なかったのですか~
残念ですね。
わたしはこぶしくんをtouchしてしまいました。
パピーの柔らかい毛がかわいい男の子でしたよ。

私も関西に一度いってみたいのですが、づかランは結構遠いですね。
でも、関西の方たちも東海まできてくださるんだものね、がんばって行ってみましょうか!
Commented by hinamit at 2010-12-08 08:45 x
わ~い、ご紹介ありがとうございます^^
新しいお友達がどんどん増えて、
ほんとにうれしいです♪
ひなは、クッキーちゃんの妹分のミルクちゃんと、
異母姉妹なんですよ☆
家もわりとご近所なので、よく一緒に遊んでもらってます^^

関西へもぜひ遊びに来てくださいませ~♪
我が家からディニーズガーデンまで、
1回休憩で2時間半で行けるんですよ☆
関西には、東海みたいに広いランは少ないかな~??
ヅカラン遠いかな~?? ^^;
宝塚インターからR176を5分ぐらい走ったところにあるんで、
アクセスはいいですよ^^
でも、すごく狭いんで、ガッカリされるかな~??
またこちら方面に来られる機会があれば、
ぜひお知らせくださいね♪
Commented by ももすけママ at 2010-12-08 20:31 x
訪問が遅くなっちゃいましたが。。。
ディニーズのオフ会お疲れ様でしたー!!
ねねちゃんのお洋服とっても可愛かったです♪
ももすけはジャージで張り切って参加しましたが。。。
ゲームの結果はダメでしたわ~!
でも、ゲーム盛り上がって楽しかったですね☆

わぁ~たくさんの親戚さんに会えて嬉しい1日だったんですね~♪
名刺ありがとうございました☆
またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いします!!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 07:27
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなの~小梅san一家とは受付でお会いしてチョットは
お話し出来たんだけどそれだけで・・・残念でした・・・。

まさか関西の親戚sanに会えるなんて思っていなかったので
とっても嬉しかったです☆
ひなchan=塚ランなのね!
いつか一緒に行こうか!平日になっちゃうけどね(笑)
Commented by クッキー☆ママ☆ at 2010-12-09 17:35 x
クッキーを紹介して頂いてありがとうございま~す(^o^)丿
親戚さんのねねちゃんに会えて嬉しかったです♪
ちなみに・・・小梅ちゃんとも親戚さんなんですよ(*^^)v
小さいところがソックリでしょ(^^)♪
妹ミルクはひなちゃんとお父さんが一緒の異母姉妹です(^^♪
ぜひ関西へ遊びに来てくださいね~!
待ってま~す(^_-)-☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 22:29
ほりゆりさんへ
親戚sanが見つかると楽しいですよ~☆
チョコkunもぜひやってみては??
意外と近い所に親戚sanがいるかも~♪

関西の方も東海まで来てくれてるのだから、いつかは行ってみたいと
思ってます☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 22:32
あんちょびーなさんへ
あんちょびkunもたくさんhitしたんですね!!
そうなんですよ!宙chanとは似てるけど親戚sanではないのです!!
mama同士も見間違えるほどなのにね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 22:41
らんそらママさんへ
そうなんです。。。小梅san一家とあまりお話しできず・・・。
でも小梅san&こぶしkunにtouchはしましたよ~♪
それだけで感激な42でした♪

宙ちんとcocoachan親戚sanなんだよね~
でもどちらかと言えば蘭chanとcocoachanのが似てるカンジだよね(笑)

そうそう!稲荷山にも行ってみたいんです~!!
機会があればぜひ一緒に行きたいですね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 22:44
まのんママさんへ
小梅san一家とはチョットだけお話しさせてもらいました!
小梅chan&こぶしkunにtouchはしましたよ~♪
もうそれだけで42感激♪

そうですよね~関西の方も東海まで来てくれてるのだから!!
ぜひ東海メンバーも関西へ!み~んなで遊びに行きましょう☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 22:55
hinamitさんへ
またまたコメントありがとうございます~♪
関西行ってみたいです~☆
今回のオフ会に参加できなかった310は憧れsanに会えるのを
ホントに楽しみにしていたのです☆
いつもブログを見て「ひなchanかわいいなぁ~♪」って言ってるんですよ!
関西の方々も東海まで来ていただいてるんだから、こちらからも
参上せねば!!
その時は一緒に遊んでくださいね☆
そしてもしもまた東海へ遊びに来られることがありましたら
お知らせ下さ~い!!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 23:00
ももすけママさんへ
わぁ~コメントありがとうございます~☆
とっても嬉しいです!!
オフ会お疲れ様でした~!!
なかなか運動会なんて企画出来ないので楽しかったですね☆
ジャージのももすけchanかわいかったです♪
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね!!
そして、よろしくお願いします☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-09 23:07
クッキー☆ママ☆さんへ
クッキーchanホントかわいかった~♪
美人sanですよね!!
そんなクッキーchanとねねが親戚sanだなんて嬉しい限りです☆
そう!クッキーchanと小梅san親戚sanなんですよね~!!
ホントお2人共ちっちゃくてかわいいわぁ~♪
また一緒に遊べるといいなぁ~♪
がんばって関西に行かなくては!!!

<< 310開催平日オフ会 365カレンダー >>