310開催平日オフ会

11/28(日)のオフ会に参加出来なかった310・・・。
12/1(水)の朝に、わがまま310が突然
「ディニーズへ行こう!来れそうな人みんなにメールして!!」と。
慌てて来ていただけそうな人にメールしました。
そしたらなんと!メールした人全員が来てくれましたよ~☆
ディニーズに一番乗りしたねねは大きい子のご挨拶を受けています。
d0155853_028286.jpg
d0155853_028229.jpg
ねね腰が引けてますよ(笑)
そうこうしていると、みんなが集まり一緒に遊びました~♪
大きいお友達が大好きな楽kun。
大きい子は怖いと思っているねねが心配そうに見ています。
d0155853_0311139.jpg
d0155853_0312746.jpg
d0155853_0314136.jpg
最後には吠えていましたよ(笑)
そんな中、RALPHkunは
d0155853_0343937.jpg
ランランしてたらチョット喉が渇きましたよ。
d0155853_0352693.jpg
そしてねね、今回はチャントご挨拶も出来たんです!
d0155853_0365451.jpg
ねねにとってはすごい進歩じゃないでしょうか・・・
そのあとは、追っかけっこをして遊びましたよ☆
d0155853_0374987.jpg
d0155853_0383418.jpg
そしてこのお2人はいつもの・・・
d0155853_0415161.jpg
d0155853_0423487.jpg
ってカンジで遊びましたよ~☆
そして!オフ会といえば、集合写真☆
しっかり撮ってきましたよ~♪
d0155853_047133.jpg
一緒に遊んでくれた
d0155853_0512071.jpg
花chan、
d0155853_0533100.jpg
RALPHkun、
d0155853_0551854.jpg
ありがとうございました~☆
d0155853_115616.jpg
突然のお誘いだったのに来ていただいてとっても嬉しかったね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-09 08:13 | オフ会 | Comments(14)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2010-12-10 00:16 x
またメールして~☆
あの日のねねchan、楽しそうだったね(^^
足は遅いけど、いつでも追いかけっこの相手になるよ♪
少ないメンバーの時、ねねchanはいつも成長してるね☆
このまま頑張れ~♪
Commented by ミッキーママ at 2010-12-10 12:52 x
ねねちゃん仲良しさんと、楽しくランランできてますね~。
だんだん人(犬)数も多いオフ会でも、みんなを誘って
楽しくランランできるようになる日も近いのでは?
頑張れ~ねねちゃん。
Commented by タラmama at 2010-12-10 13:14 x
ねねちゃんが大きなワンコに囲まれてる写真、思わず笑っちゃいました☆かわいいです~。
ねねちゃん、なんかすごく進歩してきてるように感じます!
暴れん坊タラともいつか追いかけっこできたらうれしいな♪
写真、すっごくいい感じで撮れてますね!
Commented by まのんママ at 2010-12-10 23:26 x
この間、まのヴィキのウサギ写真を撮りにディニーズに行ったら、オーナーの典子さんに、今日もまたオフ会なの?って言われちゃいました。
ビーグルはオフ会が好きって思われてるかな?
このメンバーなら、みんな舞ったり遊べると思ったら、ラルがやってましたね~
私、もうすぐ冬休みなので、平日でも遊べますよ~♪
Commented by 花haha at 2010-12-11 00:25 x
だんだんねねちゃんの遊んでる姿が増えてきて・・・
この前は花よりよく遊んでたよね~
またお誘いくださいね!
ホイホイ参加の花です!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-11 00:43
ガク・ヘルベルトさんへ
突然だったのにありがとね~☆
とっても嬉しかったです♪
ねねは少犬数から慣らしていこうと思います!
この犬数なら遊べてるもんね~(そう思いたい・・・)
ぜひまた一緒に遊んでね~!!
Commented by らんそらママ at 2010-12-11 02:26 x
ねねちゃん本当に楽しそうに遊んでるし
大きい子にも興味が??

少犬数なら遊べてるね~
あ・・でも??
スタジオさんとか思い出してみると・・・
宙ちんがいるだけでダメかも・・・(汗)
私も走って遊ぶねねちゃんを激写したいよ~
Commented by nenemama4242 at 2010-12-11 23:44
ミッキーママさんへ
この日は楽しく遊んでましたよ~☆
見ていて嬉しかったです!!
このくらいの犬数なら遊べるんですけどね~
徐々に慣れていってくれるといいなぁ~☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-11 23:49
タラmamaさんへ
笑っちゃうでしょ~きっと腰ぬかしてるんだと思うわ!!
でも少しずつ進歩してきてるような気がするので、徐々に
慣れていってくれるといいなぁと思ってます☆
タラkunまた一緒に遊んでね~♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-12 00:06
まのんママさんへ
もうすぐ冬休みなんですね!うらやましいぃ~!!
ぜひ平日に一緒に遊びましょう♪
310が喜びます(笑)
楽しみにしていますよ~☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-12 00:08
花hahaさんへ
急なお誘いだったのに一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました!!
とっても満足した31042です♪
またこれに懲りずに一緒に遊んでくださ~い☆
Commented by nenemama4242 at 2010-12-12 00:13
らんそらママさんへ
そうだね~宙ちんがいたらどうだろう??
やっぱダメかなぁ~
確かにスタジオsanだと宙ちんがいるだけでダメっぽかったけど、
ディニーズだったらどうなるだろうね~?
今度ディニーズで一緒に遊びましょう☆
Commented by みーはは at 2010-12-12 01:58 x
急な召集でもこれだけ集まれたらすごいですね!
ねねちゃんの成長ぶりが目玉のブログ☆
のぞくたびに、ねねちゃんが強くなってきてますね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-13 00:55
みーははさんへ
突然のお誘いにもかかわらず皆san集まってくれて感激でした~☆
ねね・・・強くなってるかな??
少しずつ犬数増やしていって慣れてくれるといいなぁ♪
みかんchanともまた遊びたいわ~♪

<< 香嵐渓 憧れsan&親戚san >>