香嵐渓

あの・・・今さらですが、秋の紅葉です!!
オフ会の前に行ったのにUPする機会を逃し今日に至ります。。。
ではでは気を取り直して。
香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました~☆紅葉で有名な香嵐渓!!
毎年激混みなんですが、それを覚悟でGO~!!
高速で向かう途中、刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。
そこには犬のトイレ【ワン!だらんど】がありました。
d0155853_045282.jpg
水飲み場もありますよ。
d0155853_0453912.jpg
ここで、うんうんを済ませしばらくすると、黒ラブのあんずchanに出会いましたよ。
d0155853_121865.jpg
とってもおりこうsanだと思ったら、なんと警察犬学校に通っていたとか。
そりゃおりこうsanな訳だ!
そんな出会いもあり、香嵐渓へ向かいました。
駐車場手前で少し渋滞しましたが何とか無事に到着です☆
d0155853_143368.jpg
平日だというのにかなりの人出。
d0155853_163720.jpg
とてもねねの歩く余地なんてありません。
そんな訳で310が抱っこ。
d0155853_181836.jpg
お店もたくさん出ていたのでねねは紅葉より食べ物の方が気になるようです。
d0155853_192542.jpg
この日はとても暖かくて、31042はたくさん歩いたので喉が渇きました。
三州足助屋敷の中にある【堅香子(かたかご)】。
d0155853_122198.jpg
ココはワンchanOKなんですよ♪
注文したのは、
d0155853_1255975.jpg
ねねは、
d0155853_13133.jpg
ガムをおいしそうに食べましたよ☆
そのあとは秋を満喫しながら帰りました。
d0155853_1373527.jpg
d0155853_1381080.jpg
混んでるからと嫌がっていた310、連れて来てくれてありがとう☆ by42
papaずっと抱っこしてくれて、ありがとう☆ byねね
感謝してるよね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-12 08:31 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by らんそらママ at 2010-12-12 13:30 x
香嵐渓綺麗ですね~
やっぱり紅葉といったら香嵐渓ですもんね♪
我が家もダーさんが混むところへは行きたがらないので全然行けないんですぅ~
310さん優しいね~♪
しかもず~とねねちゃんダッコで☆
筋肉痛になってませんか??w
Commented by nenemama4242 at 2010-12-13 01:02
らんそらママさんへ
香嵐渓キレイでしたぁ~☆
ワンchanOKだと聞いたので、ねねを連れて行ってみたかったんです!
まさか、一緒に喫茶店に入れるとは思っていなかったので
嬉しくなっちゃいました~♪

310は腕が痛いと言っていましたが筋肉痛にはならなかったようですよ。
ご心配ありがとうございます☆

<< 続続続・一beagle一会 310開催平日オフ会 >>