cucciolo cafe (クッチョロカフェ)

先日のお休みの日、本山に用事があって行ってきました。
その帰りcucciolo cafe (クッチョロカフェ)に寄ってきましたよ~☆
cucciolo cafe (クッチョロカフェ)_d0155853_055534.jpg
このお店のオーナーは42の幼なじみなんです!
しかもワンchan連れOK!なんですよ。
cucciolo cafe (クッチョロカフェ)_d0155853_22381621.jpg
こちらの床がタイルになっているトコロがワンchan連れOKエリア☆
この日は残念なことにねねと一緒ではなかったのですが・・・(泣)
cucciolo cafe (クッチョロカフェ)_d0155853_22395888.jpg
こちらの床がフローリングになっているトコロはワンchanはNGです!
(たぶん・・・)
カフェモカとカフェラテを注文しましたが、スッカリお写真を撮るのを
忘れていました。
cucciolo cafe (クッチョロカフェ)_d0155853_2247616.jpg
飲んだ後のカップです(笑)
お近くにお寄りの際はぜひ寄ってみてくださいね~♪
cucciolo cafe (クッチョロカフェ)_d0155853_22534926.jpg
ごめんね~。ねねを連れていけない用事だったのよ~。
今度一緒に行こうね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2010-12-26 23:01 | 日常

<< 年越し蕎麦屋 Merry☆X'mas >>