白い鳥

先日、お散歩に出かけたら白鳥庭園に門松が飾ってあったので記念撮影☆
d0155853_2492081.jpg
そう、この日はいつも持ってくるおやつを忘れてしまったのです。
なので、カメラ目線をしてもらえません・・・。
そして、堀川沿いの遊歩道を歩いて行くと白い鳥がいっぱい飛んでいました。
d0155853_255363.jpg
近所の子供たちが鳥にパンをあげていたのです。
こんなに近くで鳥が飛んでる姿を見れるのはなかなかないですよね~。
ねねは鳥より子供たちがあげているパンをガン見!!
d0155853_345856.jpg
残念ながらパンはもらえませんでした・・・。
まぁ、それもそうだね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-01-04 22:48 | 日常 | Comments(6)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-01-05 01:17 x
立派な門松だね☆
オヤツないとねねchanはカメラ目線してくれないんだ(笑
そんなねねchan目線もいいよね~☆
すっごく近くで鳥が飛んでるなんて!
こっちではなかなか見ることの出来ない光景♪
でもねねchanはパンなのかぁ(^^
Commented by らんそらママ at 2011-01-05 02:27 x
また大きな門松だね~
お正月気分が味わえていいな♪
パン・・わぁうちの子いたら大変だったわぁ~
パン大好きだもん。。
今日は初走りに参加できず残念だわぁ~
お仕事始まりが早いから・・・
Commented by あんちょびーな at 2011-01-05 11:18 x
ハトにえさをあげるのは見たことありますが
大きな鳥にえさをあげるなんてすごいっ
ねねちゃんもパン欲しかったよね。
あんちょびも欲しがると思いますよ(^^)
Commented by nenemama4242 at 2011-01-06 01:29
ガク・ヘルベルトさんへ
立派な門松でしょ~ついお写真撮っちゃいました!
ねねは、おやつなくてもカメラ目線するときはあるんだけど、
この時はダメでしたね~★
鳥が飛んでる姿を近くで見れることってなかなかないので嬉しくて
お写真撮ってました!
野鳥の会の方々の気持ちがわかるようでしたよ(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-01-06 01:32
らんそらママさんへ
パン好きだよね~☆
ねねもホームベーカリーで焼いたパンを喜んで食べてるもん♪

今日は残念でした。。。
蘭chan&宙chanの初走りはいつになるのかな~??
Commented by nenemama4242 at 2011-01-06 01:34
あんちょびーなさんへ
そうですよね~42も白い鳥がたくさん近くを飛んでいるので
ビックリしました!!

ねねはパンが好きなので、パン狙いでしたね~☆
落ちていないか必死で探していましたよ(笑)

<< フケ発生 寝正月 >>