コラージュフルフル

先日、初走りに行った時ラルmamaから
「乾燥肌、フケにはコラージュフルフルっていうシャンプーがいいらしいよ!
犬にも使える低刺激なシャンプーなんだよ!」
と教えてもらいました。
つい最近、ねねにフケが出たのでオススメしてもらいました。
早速買いに行きましたよ☆
d0155853_232928.jpg
すっきりさらさらタイプとうるおいなめらかタイプとがあったので、うるおいなめらかタイプを購入!!
早速シャンプーしました~!!
d0155853_2341879.jpg
キレイになったかな?
コレで少しは乾燥しないかな?フケ出ないかな?
チョット様子を見てみようね~。
ね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-01-09 23:38 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by ミッキーママ at 2011-01-10 11:48 x
コラージュフルフル・・・ワンコにも使えるって事は人用って事ですね。
我が家は、人用とワンコ用のシャンプーには、価格差がかなりあって
断然ワンコ用が高額です(>_<)
今はボヘミアン・わんにゃん物語っていうシャンプーを
使ってますが、かなりいいです。
このシャンプーでパパの髪を洗うと臭くないって(>_<)
加齢臭が気になるうちのパパにはもってこいです(笑)
今日のねねちゃん、なんだか色っぽい感じ(*^_^*)
Commented by nenemama4242 at 2011-01-10 18:02
ミッキーママさんへ
そうですよね~人用よりワンchan用の方が高い!!
42も乾燥肌なのでコラージュフルフルは42が使いたいくらいです(笑)
わんにゃん物語ってものいいんですね~
また機会があったら使ってみたいです☆
Commented by まのんママ at 2011-01-10 20:59 x
息子も小学生までアトピーがあったので、コラージュ製品使ってました。
ワンコにもいいというのは、金ランのベティちゃんとこから聞きました。
ねねちゃんもよくなるといいですね。
経過をまたアップしてくださいね。
Commented by ラルフ at 2011-01-10 21:03 x
おお~。さっそく使ってるのね。。

でも。。正確には、『コラージュフルフル リキットソープ』みたい。。
ちゃんと調べてから言えばよかったね。。ごめんなさ~い。。 あたふた。あたふた。。
Commented by nenemama4242 at 2011-01-11 08:57
まのんmamaさんへ
夏はお腹、冬は背中・・・。
ねねは皮膚が弱いようです。。。
皆sanからのオススメ品でチョットでもよくなってくれるといいな☆
またご報告しますね~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-01-11 09:01
ラルmamaさんへ
そうよ~その日のうちに購入しましたよ!!
そうなんだ~正確にはリキットソープなのね~。
いろいろ使ってみて、ねねに合う物を探してみるね☆
人も使えるし42も乾燥肌なんで、そんなにあたふたしないで~(笑)
教えてくれてありがとです♪♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-01-11 23:12 x
コラージュフルフル 早速使ったんだね(^^
良いものって、取り入れてあげたくなるもんね~
ねねchanと合うといいね♪
で、コラージュフルフルって何種類もあるんだ!!
Commented by nenemama4242 at 2011-01-13 08:30
ガク・ヘルベルトさんへ
そう!早速買っちゃいました!!
でも正確にはリキットソープだったみたい・・・。
いろいろと試してねねに合う物を探すわ~☆

<< 成人式 走り初め >>