ジャスドリーム長島で散歩

1/18(火)にジャスドリーム長島へ行ってきました!
d0155853_120835.jpg
ねね、ココにはペット用品はないのよ・・・残念だけど。
まずはランチをしにダイニングレストランスウィングコートへ☆
ココはテラス席のみペット可なんですよ!(ただ喫煙席と兼用になりますが・・・)
d0155853_1244098.jpg
31042はひつまぶしを注文!
あまりにもお腹が空いていたのでひつまぶしのお写真はありませ~ん!
d0155853_1254566.jpg
注文しましたよ~ねね用のお水をね(笑)
31042の食事の間、ねねにはいつものガムをあげましたよ!
ご飯も食べ終わる頃、いきなり外から大きな声が!
何かイベントが始まったようです!!
なんと!大道芸が始まっていました☆
なかなか大道芸を見れる機会ってないので31042は見入ってしまいました。
でもねねは・・・
d0155853_1304949.jpg
そうなるよね~(笑)
メインのファイヤーショーの様子です。
d0155853_1362889.jpg
大道芸をやっていたのはスピニングマスターズという若い兄弟コンビでした。
トークもなかなかおもしろく、最初のうちは人もまばらだったのですが終わるころには2Fにも見物客がいるほどに!!
最後にはおひねり(?)を催促されましたが、そのトークもまたおもしろく、
がんばってほしいなという気持ちを込めておひねりを渡してきましたよ~。
結構な人たちが渡していたので、いい金額になったのでは??(笑)
トーク上はジャズドリームからは一銭ももらっていないそうです。
さてさて、その後お買い物もしましたよ。
310の予てからの希望の抱き枕と42のネックウォーマー(衝動買い)を
getしました☆
そんなイベントも楽しみ、買い物も楽しみ、デザートも楽しみ・・・
そう!ココへ来ると食べるのはゴールドストーンのメルティンワッフル♪
310のオーダーは、チーズ&バナナ☆
中に温かチーズがトロ~リのふわふわワッフルのアイスクリーム&バナナ添え。
42のオーダーは、アップル&カスタード☆
熱々のワッフルにシャキシャキのアップル。アイス&ホイップの濃厚な味わい☆
でも、ねねがいるのでゆっくり食べれる訳もなく・・・
d0155853_2311130.jpg
d0155853_23114019.jpg
そうだよね~でもね~ねねにはね~あげられないの~!
d0155853_23122199.jpg
ねねにはねね用のおやつをあげ、温かい緑茶の水割りをあげましたよ。
d0155853_2313977.jpg
がっついて一気に飲み干していました。
ね~ねね、正座して飲まなくてもいいんだよ。
42

by nenemama4242 | 2011-01-20 23:44 | お買い物 | Comments(8)

Commented by ほりゆり at 2011-01-21 09:00 x
ほんとだ!お行儀よくのんでるぅ~!すごい。
ジャズドリームってペット可なんですね。でも喫煙席と同じって・・禁煙したお父さんにはつらい席だわ(爆)
ペットショップがあれば、ねねちゃんも何か買ってもらえたのにねぇ~~!ほしいね。ペットショップ。
Commented by あんちょびーな at 2011-01-21 09:16 x
2年前に行きましたがテラス席はワンコOKって知りませんでした。
ここも広いですよね~広すぎてどこをみたらいいのかわからなくなります(^^;

ワッフルがおいしいとは知りませんでした。
お腹が空いてきたなぁ。食べたい♪
Commented by まのんママ at 2011-01-21 21:26 x
確かに!
まのんでは考えられないくらいお行儀いいです。
ねねちゃん、いい子ですね~

ジャズドリーム長島は行ったことがありません。
なんだか長島方面はいつも混雑しているような気がして。。。
行列とか、渋滞とかほんとに弱いですね~
平日ならそんなに混んでいないのかしら?
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-01-21 22:32 x
ジャズドリームってワンOKなカフェがあるんだね!
テラス席っていっても、外って感じじゃないね(^^
ねねchan 正座できるんだ☆
お行儀いいね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-01-22 00:15
ほりゆりさんへ
ジャズドリームは意外とペットと入店できるお店が多いですよ!
他にもcafe3店舗くらいとショップでも抱っこしていれば入店できるお店が
何店舗かあります!!
でも・・・ペットショップはないんです・・・(泣)
でも・・・改装中だったからまだまだ増築されるかも・・・そしたら・・・
出来るかな?ペットショップ!!楽しみ~♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-01-22 00:24
あんちょびーなさんへ
ジャズドリームは結構ペットと一緒に入れるお店が多いんですよ☆
cafeも他に3店舗くらい一緒に入れるお店がありました♪
それにワッフルやホットドッグなども売っていて、いたるところに
ベンチがあるのでそこで食べてもOKなんですよ♪

甘いものが苦手な42ですがココのワッフルはおいしぃぃぃ~♪♪
機会があったらぜひ食べてみてくださ~い!!
Commented by nenemama4242 at 2011-01-22 01:00
まのんママさんへ
なんか正座っぽい座り方だし、器を手で持っているカンジで
飲んでいたので、おもしろかったです☆

確かにジャズドリームは土日は混みそうですね~!
この日は平日でしたが結構な人出でしたよ!
機会があったら行ってみてくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-01-22 01:06
ガク・ヘルベルトさんへ
ジャズドリームはペットに優しいアウトレットだと思います(笑)
抱っこすれば何店舗かのお店に一緒に入店出来ますよ☆
cafeも他に3店舗くらい一緒に入れるお店がありましたよ~!
機会があったら行ってみてくださいね~♪

<< 強奪事件発生 雪散歩 >>