いただいちゃいました!

ねねと旅行から帰ってきたら贈り物が届いていました!
あんちょびーなsanからねねにお洋服とクッキーのプレゼントです☆
お洋服はフリース生地でとっても暖かそうなので夜のお散歩にもピッタリ!!
どうですか~?
d0155853_912988.jpg
似合ってますよ~!!
あんちょびーなsanが「ねねchanにはピンクが似合うと思って・・・」と選んでくれた生地で作ってもらったんですから♪
d0155853_961364.jpg
胴長のねねの体型にもピッタリ!!
スッポリお尻も隠れています(笑)
暖かいよね~☆
あんちょびーなsanホントにありがとうございました!!
d0155853_974830.jpg
コレを着てお出かけしようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-02-13 00:03 | ねねの毎日 | Comments(10)

Commented by ほりゆり at 2011-02-14 07:36 x
ねねちゃん、にあってるぅ~、やっぱり女の子はいいなぁ~かわいい服が着られるぅ~。ヤローはどうしても味気なくて。人間の女子は二人もいるのにね(笑)
ねねんちゃんにこの柄ぴったりですよ、さすがモード・あんちょびーな。柄選定までプロです。うちのチョコにもいただきましたが、ぴったりでしたもん。
Commented by あんちょびーな at 2011-02-14 09:25 x
記事にしてくださいましてありがとうございます♪
うんうん、やっぱりピンクが似合いますね(^^)
寒い日のお散歩に是非着てくださいね♪
ありがとうございました♪
Commented by らんそらママ at 2011-02-14 12:51 x
ねねちゃん似合ってるね~♪
ポップな柄で可愛い☆

寒いから暖かいフリースは重宝しますよね~
Commented by ミッキーママ at 2011-02-14 20:37 x
今年の清里は雪がないって~
ねね家が行かれた時はホント、雪がないですね~
でもうちが行った11日は大雪でした。
ロックもとてもお外でなんていられないから、
ミッキー・ひなは車で待ってて貰って、親だけがカレーを食べました(*^^)v
今度はカレー食べてみて下さい、お勧めですよ!
あんちょびーなさんのプレゼントいいですよね。
ピッタシです。
Commented by hinamit at 2011-02-14 22:24 x
清里旅行も楽しんでこられたんですね~☆
やはり、釣り三昧^^
ワカサギ釣り、とっても楽しそうでした♪
ステキなプレゼント、よかったですね。
ねねちゃんも胴がちょっぴり長いのかな??
うちのひなもそうなんですよ~^^;
Commented by nenemama4242 at 2011-02-15 22:29
ほりゆりさんへ
似合ってますか~?ありがとうございます☆
この柄のリンゴがとってもお気に入りです♪
みんなサイズがピッタリなのはホント驚きですよね~!!
Commented by nenemama4242 at 2011-02-15 22:33
あんちょびーなさんへ
いえいえ、こちらこそホントにありがとうございました~!!
とってもカワイイ生地でリンゴがお気に入りですよ~♪
まだまだ寒いので大活躍しますよ☆
あんちょびkunとふくchanとお揃いなのも嬉しいです♪
ホントにありがとうございました!!
Commented by nenemama4242 at 2011-02-15 22:35
らんそらママさんへ
似合ってますか~ありがとうございます☆
フリースのお洋服って持っていなかったので嬉しかったです!
しかもこんなにカワイイ生地で!!
まだまだ寒いから重宝しますね~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-02-15 22:43
ミッキーママさんへ
そうなんですよ~清里雪が少なかったです!!
普通にノーマルタイヤで行けましたよ~(笑)
11日は大雪だったんですね・・・。
でもスノパラですもの、雪がないとね!!
ROCKのカレーは気になったんですよね~でも朝食を食べた直後だった
ので、さすがにカレーに手は出せませんでした・・・。
次回食べてみますね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-02-16 00:07
hinamitさんへ
釣りも清里も楽しんできました~!!
ねねとの初旅行だったのでとっても嬉しかったし楽しかった~♪
やっぱ一緒に行けるっていいですよね☆

お洋服とっても嬉しかったです♪
しかもサイズもピッタリなんですよ!
そうなんですよ~ねねはマズル、手足、胴全てが長いです!!
市販のお洋服を買うときはMDサイズなんですよ(笑)
ひなchanも胴長なんですね。でもそんな風には見えなかったなぁ。
でもひなchanと同じような体型で嬉しいです♪

<< みんなでスタジオドッグラン 祝☆ねねと旅行【おまけ】 >>