写真撮影

2/11(金)、42とねねはお休みだったので(ねねは毎日お休みですけど)
お出かけしました。
この日は、ペットプラスイオン千種店のポイント2倍デー☆
ちょうどねねのご飯がなくなりそうだったので、お散歩がてら買いに行って
きました。
一通り店内を見終えお会計の時に、
「イベントをやっているのでくじを引いてください。」と声をかけられました。
そのくじを引いたら残念ながら5等でした。賞品は、
写真撮影_d0155853_1022712.jpg
サイズが600×450のブランケットです。
5等でも結構使える物なので嬉しかった42です。
そして、
「今日¥3000以上お買い上げのお客様にプロのカメラマンによる撮影会を
しています。2L版1枚プレゼントですので、ぜひ撮って行って下さい。」
と声をかけられました。
えッ~!プロのカメラマ~ン!!そりゃ~撮ってもらうでしょ~☆
と、撮っていただいたお写真がコチラ。
写真撮影_d0155853_2323434.jpg
どうですか~?かわいく撮れてますよね~♪(←親バカ)
全部で14枚撮っていただき、その中でこのお写真を選び2L版にして
プリントしていただきました。
撮っていただいたお写真は、はカレンダー、ポスター、キーホルダー、
エコバッグ、タンブラーなども作成できるようでCD-Rで画像データを
買うこともできました。
写真撮影をしたお客様は上記のお値段が2割引きになるそうです!
42はせっかくの機会なのでCD-Rの画像データがほしい。と申し出ると
「ではバックを変更して撮ります。」
とのことで撮っていただいたのがコチラ。
写真撮影_d0155853_23362848.jpg
28枚も撮っていただき¥3000。しかもこのお値段から2割引きになり、
チョットお得なお買い物が出来ました☆
またこんな機会があったら撮ってもらおうね~。
今度はあんちょびkunトコロみたいに家族写真を撮ろうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-02-18 23:59 | 日常

<< ひなたぼっこ ねねゲート >>