東海ビーグルズオフ会 自己紹介

3/26(土)、東海ビーグルズオフ会に行って行きました~!!
土曜日なので42は有給を取っての参加です。
310は、月末でしかも決算期なのでお休みを取れるわけもなく・・・不参加です。
さてさて、参加したのは
d0155853_21334278.jpg
d0155853_21183288.jpg
d0155853_2134997.jpg
d0155853_117346.jpg
リュウkun、モカchan、ココアkun、カカオkun。
d0155853_1175970.jpg
メルchan、モカchan、ミルchan、マオchan、ムウkun。
d0155853_2135765.jpg
d0155853_21352437.jpg
d0155853_21354794.jpg
d0155853_2136982.jpg
d0155853_21362969.jpg
でかプーkun写ってない・・・ごめんなさい。
d0155853_21365022.jpg
d0155853_2137938.jpg
d0155853_21372899.jpg
d0155853_21385374.jpg
d0155853_21392024.jpg
d0155853_21405824.jpg
d0155853_21462166.jpg
d0155853_21464134.jpg
d0155853_2147199.jpg
d0155853_21474895.jpg
そして
d0155853_21512726.jpg
たっくさん集まりました~!
お写真の撮り方がヘタですみません。。。
久しぶりにたくさんのお友達に会えて楽しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-03-30 09:45 | オフ会 | Comments(14)

Commented by あんちょびーな at 2011-03-30 10:47 x
土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにねねちゃんに会えて嬉しかったです。
宙ちゃんが来るとおとなしくなる姿も可愛かったです(^^)
これから暖かくなるのでまた遊んでくださいね♪
Commented by 花haha at 2011-03-30 11:54 x
オフ会参加できてよかったね!
310さんは残念でしたけど・・・
この次は参加できるといいね!
ねねちゃんも遊んでましたね~
花のお友達の柴のリリィちゃんと気があったみたいだったね!
またよろしくね!
Commented by らんそらママ at 2011-03-30 12:40 x
310さんは残念だったけど有休とったかいがあったもんでしょ~?
沢山集まったもんね♪
ねねちゃんのパンパン遊び?w
良い音させてたよね~
そこに宙の横やり入ってごめんね~
Commented by ミッキーママ at 2011-03-30 17:15 x
たくさんのお友達ですね~
これからは季節がら、オフ会は丁度いい感じになりますね。
ねねちゃんテーブルの下に隠れてるの?
タラ君とは楽しく遊べたのかしら(*^^)v
Commented by オバチャン at 2011-03-30 18:33 x
土曜日はありがとうございました。
ねねちゃんにおんがくっ付いていて、ねねちゃんに叱られちゃッた~。おかしくって笑えました。
写真が無いのが残念…。
また遊んでくださいね。
Commented by そらプー at 2011-03-30 18:47 x
土曜日はありがとうございました
久しぶりのねねmamaさん&ねねちゃんに会えたし
それに、ねねちゃんシッポ振って来てくれたし
もう、めちゃめちゃ嬉しかった~♪♪
おまけに、ランチまでご一緒できたし
楽しかったぁ~~(^O^)/
310さんは残念でしたね(>_<)
今度は310さんも参加できるといいですね
また、一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-03-30 21:42 x
椅子の下ねねchan、らしいよね♪
沢山のビーグルズでビックリしたかな(^^
タラchanとは一緒に遊べるの?
今度は私も参加したいなぁ~
Commented by nenemama4242 at 2011-03-31 00:04
あんちょびーなさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
あんちょびkunに会えて嬉しかったです!
宙ちんとは体型はよく似ているのに仲良くなれないんですよね・・・(笑)
これからは暖かくなりランにいい季節になりますね!
また一緒に遊びましょう♪
Commented by nenemama4242 at 2011-03-31 00:09
花hahaさんへ
参加出来てよかったです☆
ランチもご一緒出来たし、とっても楽しかったです!!
また一緒に遊んでくださいね♪

ねねは柴chanとは相性がいいみたいなんですよね~♪
りりぃchanまた一緒に遊べるといいな☆
Commented by nenemama4242 at 2011-03-31 00:13
らんそらママさんへ
有給取った甲斐がありました!
まぁ、これからもオフ会は必ず有給取ると思いますが・・・(笑)
パンパン遊び・・・多分「遊ぼう!走ろう!」って言ってるんでしょう
けど・・・伝わってないっカンジでしたよね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-03-31 00:30
ミッキーママさんへ
そうですね~これからはランにいい季節になりますね♪
ねねはすぐにテーブルの下、椅子の下なんかに隠れますよ(笑)
タラkunはいつもねねのトコロに来てくれるんですよ♪
チョットだけ一緒に遊べる貴重なお友達です!!
Commented by nenemama4242 at 2011-03-31 00:37
オバチャンさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
そうなんですね、おんkun・・・ねねのトコロに来てくれたんですね☆
知らなかった~!今度一緒に遊んでくれるといいなぁ♪
タラkun、チョコkunも来てくれたから、ねねは年下に人気なのかしら(笑)
また一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-03-31 08:00
そらプーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
イケメンSORAkunに久しぶりに会えてうれしかったです!
チョット遠くてなかなか遊べないけど、ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
一緒に釣りも行きたいね☆
Commented by nenemama4242 at 2011-04-01 00:14
ガク・ヘルベルトさんへ
そうなんだよね~たくさんのビーグルズに圧倒されたかな?
まぁ元々ビビリーですけど・・・。
でもタラkunはいつもねねのトコロに来てくれて、チョットだけだけど
一緒に遊ぶんだよ!貴重なお友達です!!

<< 東海ビーグルズオフ会での様子 ねねの笑顔で >>