東海ビーグルズオフ会での様子

オフ会での様子です。
まず目に入ってきたのは、がんもkunを囲む群れ。
d0155853_0462517.jpg
噂では聞いていましたがやはり今日も一番人気!!
絶対に誰かが近くにいて・・・(だいたいアレックスkunでしたが(笑))
最初は大人しくしていたがんもkunも
d0155853_0474574.jpg
反撃に出ていました(笑)
まのんchanとヴィキchan、mamaが車に荷物を置きに行っている間の姿。
d0155853_049325.jpg
かわえぇ~♪
あんちょびkun・・・どうしたの?
d0155853_050424.jpg
何だかお顔が・・・しばらくの間このまま固まっていました(笑)
ねねもどうしたの?
d0155853_0504146.jpg
あんちょびkunとは親戚sanだからやっぱりチョット似ているね☆
エー吉kunは繋がれちゃってます・・・。
d0155853_0561985.jpg
瑠唯chan・・・お兄chanのエー吉kunにのっちゃってますよ(笑)
d0155853_0581298.jpg
タラkunと遊ぶねね。
d0155853_059216.jpg
大人気のがんもkunをまじまじと見るねね。
d0155853_101134.jpg
楽kunと花chanは・・・
d0155853_12783.jpg
2人でデートかしら?
d0155853_123723.jpg
焼きもちまのんchan(笑)
楽kun、幼なじみのねねはどう?
d0155853_152167.jpg
楽kunかっこえぇ~☆
めずらしくこんな光景も!
d0155853_17011.jpg
ねね大丈夫?宙ちんがこんなに近くに~!!いつも宙ちんに一喝されるねね。
結局・・・
d0155853_17592.jpg
こんなカンジになりましたけど・・・(笑)
オフ会恒例の・・・
d0155853_195268.jpg
おやつtime☆
み~んないいお顔してますね~!
まぁもちろんねねはこの輪の中には入れず・・・
飛び入り参加の柴犬のりりぃchanと遊んでました!
d0155853_115190.jpg
ねねは柴犬と相性がいいみたいでよく遊びます。
でもこの場はビーグルのオフ会。。。
ビーグルと遊んでよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-04-01 22:15 | オフ会 | Comments(8)

Commented by まのんママ at 2011-04-01 23:18 x
ママがいない間のまのヴィキ。。。
甘えっ子がばれてしまいましたね(^^;
ねねちゃんもわりと楽しんでいましたよね。
お休みを取った甲斐があるってものです。
オフ会はどうしてもお休みの日が多いので、42さんは大変かもしれませんが、がんばってお休みを確保してね。

先日はおやつをたくさんありがとうございました。
ビブママからもねねちゃんちにお礼を言っといてねとメールがありました。
Commented by ほりゆり at 2011-04-02 20:09 x
ねねちゃん!柴犬君と遊んでたのね~。え~ん、チョコフラれちゃうかも~泣 この柴ちゃんかっこいいからぁ~。ねねんちゃん、チョコを見捨てないでぇ~爆
Commented by らんそらママ at 2011-04-02 21:09 x
ねねちゃんも、遊べる子とは遊べるんだもんっ
楽しい時間も過ごしたよね~

宙ちんの並んだ瞬間は本当にビックリしたよ~
気づいてなかっただけ??

最近、宙ちんはねねちゃんにワンワンして楽しんでるように
思えるわぁ~
本当は遊べよ~!!って感じだとは思うけど・・

ただ、ガウしたことない蘭ちゃんにまでビビっちゃうのはなぜ?
宙のお姉ちゃんだからって思ってるのかしらね~
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-04-03 22:17 x
花chanとのデート、まのんchanに見つかってたのね(^m^)
あららっ? 楽ってば、幼馴染のねねchanにはずい分強気ねw
Commented by nenemama4242 at 2011-04-05 22:36
まのんママさんへ
甘えっ子のまのんchan&ヴィキchanとってもかわいかったですよ~♪
なかなか皆sanとお休みが合わず、一緒に遊べないので
オフ会は何が何でもお休みを取って参加するつもりです(笑)
毎回とっても楽しみにしています!

体重を気にしていたまのんchanにおやつ・・・すみませんでした。
ビブmamaへも送っていただき、ありがとうございました!
ビブmama作のお洋服とっても気に入っていますよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-04-05 22:38
ほりゆりさんへ
大丈夫ですよ~チョコkun!!
この柴犬sanはりりぃchanという女の子ですから(笑)
ねねはそんなにもてませんよ!!
チョコkunこれからも一緒に遊んでね~☆
Commented by nenemama4242 at 2011-04-05 22:43
らんそらママさんへ
ホント宙ちんとねね並んだときはビックリしたね~(笑)
すぐに一喝されてたけど・・・。
先日、楽kunと会ったとき楽kunにもビビってた・・・。
どんだけビビリーなんだか!!
Commented by nenemama4242 at 2011-04-05 22:55
ガク・ヘルベルトさんへ
そうよ~まのんchan見てたわよ~(笑)
楽kunはもてるもんね~!!
社交的な性格うらやましいです☆

<< 東海広場ドッグラン 東海ビーグルズオフ会 自己紹介 >>