ねねと二回目のお花見

4/5(火)は岩倉市の五条川へお花見に行ってきました!
五条川の桜は川にしだれるように桜の枝が伸びていて、
とってもステキなんです!!
31042は、五条川の桜が大好きで毎年来ています☆
d0155853_044848.jpg
とってもキレイな桜です。
でも31042は花より団子です(笑)
d0155853_0231869.jpg
d0155853_0234738.jpg
310「いいでしょう、いいでしょう。お供するなら連れて行きましょう。」
(実際にはあげていませんが・・・)
d0155853_0244275.jpg
家来が1匹出来ました(笑)
この後、お好み焼き、きゅうりの1本漬け、鬼まんじゅうなどを食べ歩きました。
d0155853_0381714.jpg
やっぱりそうだよね~♪
とお花見を楽しんでいるととってもカッコイイワンchan発見☆
d0155853_0455656.jpg
ピンシャーのシャーkun☆
かっこよすぎ・・・。
一緒にお写真撮らせていただきました!
d0155853_0501138.jpg
ビミョーな距離ですが、ねねも嬉しそうです♪
そして、ビーグルsanにも出会いましたよ!
d0155853_0512222.jpg
10歳のラビkun☆とっても優しいお顔のビーグルkunでした。
そして、ラビkunには弟が!なんとヨーキーの
d0155853_0524422.jpg
いつも遊んでもらっているまのんchanとヴィキchanと同じ組み合わせ~!!
と飼い主sanとお話ししていたら見慣れたビーグルsanが!!
d0155853_0553312.jpg
なんと!偶然にもらんそらchanに会っちゃいました~!!
あまりの偶然に31042驚きまくり(笑)
この後、一緒に花見散歩を楽しみました。
d0155853_0592765.jpg
d0155853_0594431.jpg
この日はお天気も良く暖かかったのでお花見日和でしたよ。
d0155853_11810.jpg
d0155853_23313376.jpg
今年もキレイな桜、一緒に見れたね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-04-13 22:00 | ねねとお出かけ | Comments(16)

Commented by ミッキーママ at 2011-04-14 12:22 x
見事な桜並木ですね(^^)
5枚目の写真、ねねちゃんと桜、バッチリです。
とっても可愛い!
お団子はあげたいけど、喉詰まりしそうで怖いですよね・・・
偶然お友達と会って、ビックリやら、嬉しいやらでしたね。
Commented by hinamit at 2011-04-14 15:02 x
なんてステキなお花見スポット☆
おばちゃんにもきびだんご、分けてくださいな♪
どこでもお供いたしますm(_ _)m←ええっ?!

蘭ちゃんと宙ちゃんにも偶然会えたんですね☆
なんだか楽しいハプニング♪
楽しいお花見、よかったですね^^
Commented by ユーちゃん at 2011-04-14 22:46 x
五条川沿いの桜綺麗ですよね~
3日ほど後に出かけてきましたけど、天気がイマイチで
見終わった頃には雨が・・・
ねね家は、花より団子でしたかぁ~
我が家は、とても露店が開く時間は危険で、その前に
花見を済ませましたよ。


途中、きび団子をねだるねねちゃん、可愛いね~
でも、その後鬼退治に行ったの???(笑)

Commented by シャー家 at 2011-04-14 23:15 x
先日は、ありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
2ショット写真のねねちゃん、良い表情ですねぇ。
とっても可愛い~!!  

毎年来ていたんですね。
シャー家は五条川がいつもの散歩コースなんですよ。
来年も是非来て下さいね~。
また、会えるといいですね!
Commented by らんそらママ at 2011-04-15 19:30 x
本当に偶然でビックリだったよ~!!
うちのパパと310さんは初めましてだったね~
ロックって思ったかな?w

お花見、五条川本当に綺麗だよね~♪
ただ、やっぱり屋台が危険だよ・・・

それにしても沢山色々食べたんだねw

来年も一緒にお花見できるといいなぁ~
Commented by まのんママ at 2011-04-15 19:44 x
五条川は行ったことないけど、きれいなとこだね。
屋台があるのはビーグルには危険だ。。。

ビーグル&ヨーキーのペアは他にもいるよ。
チョコくんの親戚のグリくんとこもグラくんていうヨーキーがいます。
リクくん、雰囲気がヴィキに似てるね♪
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-04-15 21:20 x
五条川、綺麗だったね~(^^
お逢いできなくて残念だったわ。。
屋台はホント危険~
楽の拾い食いのチェックがあって、屋台チェックが出来なかったのよね~
きび団子の代わりに何かもらえたかな(^m^
Commented by そらプー at 2011-04-16 22:48 x
ほんと、桜きれいだね~♪
花より団子のねねちゃんの写真
すっごく、可愛い♪
桜の色と草の色が、春~って感じでいいね(*^_^*)
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:04
ミッキーママさんへ
満開とまではいきませんでしたがとってもキレイな桜でした!!
お団子はあげれないのでワンchan用クッキーで家来に
なってもらいました(笑)
偶然、お友達とも会えて楽しいお花見となりました♪
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:08
hinamitさんへ
ホントにココはステキなお花見スポットなんです☆
あの~hinamitさんは全然おばさんじゃありませんからね~!
ぜひぜひ、hinamitさん&ひなchanにもお供してもらいたいものです(笑)
偶然、らんそらchanにも会えて楽しいお花見でした♪
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:22
ユーちゃんさんへ
五条川の桜最高ですよね☆
去年も行きましたがすっごい人でとっても歩きにくかったです。
今年は少し早めに行ったから去年ほどの人出ではなかったですよ!

・・・ねねが鬼退治に行ける訳ないじゃないですか~(笑)
ビビリまくるでしょう!!
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:27
シャー家さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
あまりにもシャアkunがかっこよかったので突然声をかけてしまい
ビックリされたことでしょう。すみません・・・。
でもお話し出来てとっても楽しかったです!
五条川がお散歩コースなんてうらやましい☆
ステキなトコロにお住まいですね!
またぜひお会いしましょう♪
これからもよろしくお願いします☆
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:38
らんそらママさんへ
ホントにすっごい偶然でビックリした~☆よく会えたよね~(笑)
五条川いいでしょ~31042オススメお花見スポットです☆
どこまでも続く川沿いの桜と屋台が最高!!
川もキレイだしね♪

フツーに屋台で買って食べてますよ~!
ねねの熱視線を感じながらですけどね(笑)

来年も一緒にお花見出来るといいね♪
お花見散歩楽しかったです♪
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:45
まのんママさんへ
五条川の桜とってもキレイですよ~☆
川沿いに桜がどこまでも続いているんです!!
来年ぜひ行ってみてください♪

31042はビーグル&ヨーキーのペアをまのんchan&ヴィキchan
以外で初めて出会ったのでビックリしました~☆
それにリクkunの雰囲気がヴィキchanに似てたのでさらにビックリ☆
とっても楽しいお花見散歩でしたよ~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:51
ガク・ヘルベルトさんへ
ホントこの日は残念だったね~!!
桜を見、屋台を見、ねねの拾い食いを見・・・忙しいお花見でした(笑)
きび団子の代わりにワンchanクッキーあげましたよ!
あッそのあと鬼退治には行ってませんよ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-04-17 00:57
そらプーさんへ
桜っていいよね~春~ってカンジで☆
五条川の桜はホントに「どこまで続いてるの?」って言うくらいず~っと
川沿いに桜が咲いています☆
とってもキレイなんですよ~♪

ねねの写真キレイに撮れました!(目線はおやつですけどね(笑))

<< ハーフチョーク 楽しそうなねね >>