蘭chan宙chanのお写真

先日、らんそらmamaのトコロで知ったイベント「カイくんと子どもたち~家族の絆~」展を見に行ってきました!
蘭chan宙chanのお写真_d0155853_17275277.jpg
そこには「うちの子自慢フォトコンテスト~かわいいグランプリ~」というコーナーがありまして、らんそらchanが選ばれていたのです~☆
スゴイね!!
飾られていたお写真はコチラ。
蘭chan宙chanのお写真_d0155853_17234078.jpg
かわえぇぇぇ~♪♪♪
投票も出来るようで、もちろん31042はらんそらchanに1票づつ入れて
きましたよ!
蘭chan宙chanのお写真_d0155853_1725812.jpg
5/8(日)までやってるからお時間のある方は見に行って投票してみては!
蘭chan宙chanのお写真_d0155853_17364031.jpg
そうだよね~ペットのイベントだもの一緒に見に行けるとよかったのにね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-05-03 20:36 | 日常

<< 金ラン&イタリア~ン ね~ねね。1周年 >>