相変わらずビビリー全開

先日、久しぶりにアイchanに会いました。
d0155853_23305542.jpg
今年9歳を迎えるアイchan。
お散歩大好きで毎日1時間以上はお散歩してるんだって!
元気があっていいよね~☆
5/5(木)アイchanもいつもお散歩している公園に行ってきましたよ。
キレイなつつじが川沿いに咲いていましたよ。
d0155853_23303689.jpg
とってもキレイに咲いていたので記念撮影☆
d0155853_2332945.jpg
そして公園を探索しているとまたまた満開のお花が!
d0155853_23332495.jpg
ここでも記念撮影☆
いつもは夜のお散歩だから気付かなかったね~。
お散歩中にはチワワsanやシェパードsan、柴san、トイプーsan・・・。
いろいろな犬種に出会いましたが、自分より小さなチワワsanにガウガウされ
毛が逆立ち・・・遠くにいたシェパードsanを見つけただけで毛が逆立ち・・・
スゴイ拒否反応。。。
飼い主sanにはスゴイ低姿勢でご挨拶に行くのにね~。
どうにかならないのかしら?
d0155853_22553371.jpg
1番が全ていいってわけじゃないのよ~。
d0155853_22584695.jpg
そうですよ。
いろんなワンchanに会ったらご挨拶くらいはしてよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-05-09 23:55 | ねねの毎日 | Comments(9)

Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-05-10 00:38 x
そっか。。
ねねchan、5日はビビリの日だったんだね。。
こぅいう日もあるし、大丈夫な日もあるもんね(^^
遊ばなくても、簡単にご挨拶が出来るようになると良いよね~
ねねchan、頑張れ~
Commented by ミッキーママ at 2011-05-10 08:54 x
ねねちゃん、東海ビーグルズでビビリーが1番なのね(笑)
うちのひなはワンコにも多少ビビるけど、怖いのは小さな子。
最近は声がするだけで、お散歩拒否、お外に出ません。
いつか、ビビリーの二人で遊んでみたいね。
Commented by あんちょびーな at 2011-05-10 09:45 x
あんちょびはやってくるワンコに吠えまくりです。
背中の毛も立ってるから怖いくせに吠えまくり。
あんちょびもビビリーだよ(^^)
Commented by らんそらママ at 2011-05-10 12:39 x
アイちゃん久しぶりですね~♪
我が家も昨日初ビーグルちゃん2ワン会いましたよ

1ワンはエーちゃんにそっくりでしたw

1ワンは9歳の男の子でかなり攻撃的な子でしたね~w
とても9歳には見えないくらい若い感じだったわ☆

怖くて、まぁ大きい子にワンワンしまくる宙もどうかと思うけど・・・
Commented by nenemama4242 at 2011-05-11 09:01
ガク・ヘルベルトさんへ
5日は・・・とかじゃなくてほぼ毎日こんなカンジですよ(泣)
そうそう、遊ばなくてもご挨拶くらいにはしてほしいものです!
Commented by nenemama4242 at 2011-05-11 09:05
ミッキーママさんへ
ひなchan小さい子にビビってしまうんですね!
ねねはまだ小さい子の方が大丈夫かも☆
たま~に追いかけて遊んでます!
大きい子は遠くにいても見つけただけで毛が逆立ち、後ずさり
していますよ。
そうですね!いつかミッキーchan、ひなchanと遊びたいです♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-05-11 09:10
あんちょびーなさんへ
あんちょびkunは吠えちゃうのね~しかも吠えまくりなんですね(笑)
ねねはビビってる時、吠えることはないなぁ~。
怖いと首のあたりから毛が逆立ってくるので、わかりやすいですけどね。
Commented by nenemama4242 at 2011-05-11 09:16
らんそらママさんへ
アイchan久しぶりの登場です!

二beagles一会だったんですね~☆
初ビーグルに会えると嬉しいですよね~♪

宙ちんのビビリーは、ねねがしっかりと受け継ぎましたから!!(笑)
Commented by エッチ at 2011-07-22 17:36 x
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!

<< 血液検査の結果 お腹いっぱい >>