血液検査の結果

先日、狂犬病予防接種&血液検査をしました。
その血液検査の結果が届きました。
d0155853_23283893.jpg
結果は・・・去年より白血球数が低下していましたが、この程度なら問題ない
とのことでした。
d0155853_23504631.jpg
何もないとは思っていましたが、改めて結果がでると安心しますね!
健康が一番☆
血液検査するのに2回チックンされたけどいい結果がでてよかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-05-11 10:24 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by オバチャン at 2011-05-11 17:56 x
ねねちゃんよかったね。健康が一番だもんね。
また遊んでね~。
Commented by そらプー at 2011-05-11 18:00 x
ねねちゃん、健康で良かったね
結果が出るまではドキドキだけどね
何よりも、健康で元気が一番だもんね(*^_^*)
Commented by ミッキーママ at 2011-05-12 08:56 x
ねねちゃん、良かったね~
健康が一番だから。
またいっぱい遊べるね(^o^)
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-05-13 00:14 x
ねねchan、2回のチックン頑張ったね(^^
血液検査の結果もOKで良かった♪
定期的な検査も、安心のためには必要だね☆
Commented by ほりゆり at 2011-05-13 07:26 x
うんうん。やっぱり結果がでると安心できるね。ほっとしました。血液検査は痛いけど、健康が一番です!
Commented by らんそらママ at 2011-05-13 23:34 x
良かったね~♪
ねねちゃん若いから健康なのは当たり前~ってくらいじゃないとね

うちは蘭ちゃんの血液検査お願いしようと思ったんだけど
あまりにも激混みで先生にもフィラリアの薬は次回でいい?なんて
言われちゃったもんだから血液検査お願いできず・・
フィラリアついでが一番いいもんね~(血抜くの一回で済むし)
Commented by nenemama4242 at 2011-05-14 01:10
オバチャンさんへ
ホントよかったです~健康が一番ですよね☆
安心しました♪
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2011-05-14 01:14
そらプーさんへ
健康でよかったです!結果を見て安心しました♪
やっぱ1年に1回くらいは健康診断するといいよね☆
人もそうだけど健康が一番だもんね!!
Commented by nenemama4242 at 2011-05-14 01:16
ミッキーママさんへ
健康でよかったです~☆安心しました☆
やはり年に1回くらいは健康診断するといいですよね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-05-14 01:19
ガク・ヘルベルトさんへ
定期的な検査・・・必要だよね。
1ヶ月に1回くらいは何もなくても病院で診てもらってるよ。
触診とか皮膚の状態とかね。
血液検査は1年に1回だけど、いい結果でよかった♪
Commented by nenemama4242 at 2011-05-14 01:23
ほりゆりさんへ
いい結果で安心しました☆
人もそうですけど健康が一番ですもんね!
これからも健康管理ちゃんとしたいですね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-05-14 01:28
らんそらママさんへ
そうそう今の時期、病院が激混みだよね~!
せっかく行ったのにお薬もいただけなかったのね~残念。
蘭chanの血液検査も次回になっちゃったのね。
蘭chan&宙chanも何にもなく健康だといいね♪

<< 続×4・一beagle一会&cafe 相変わらずビビリー全開 >>