つまんない。

5/27東海地方は梅雨入りしました。
d0155853_2056818.jpg
そうですよ。雨の日が続くジメジメした季節なんですよ。
そして、昨日は普段なら31042お休みなんですが310はお仕事でした。
d0155853_212696.jpg
そうですよ。310はお仕事なんですよ。
家にいてもウロウロと310を探していました。
何か物音がすると玄関の方を見て走って行ってましたよ。
そーゆートコ、かわいいよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-01 11:15 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by らんそらママ at 2011-06-01 12:43 x
310さんがいなくて寂しかったね・・

やっぱり体のサイクルでお休みの時ってわかるんですよね~

我が家も私がたまに留守番させてお出かけしようとすると鳴きまくるの・・・
仕事じゃないってわかるのよね・・
Commented by みーはは&みかん at 2011-06-01 16:22 x
みかんさん手帳にコメントありがとうございました!
またお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

今までありがとうございました!
ねねちゃんまた遊んでね。

みーはは&みかんより
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-06-02 00:10 x
ねねchan、310sanを探して・・・なんて可愛いの~
ウチはtomoが不定休みたいなもんだから、慣れたものよw
逆に私が最近、平日にぉ休みを多くとっててね
楽ったら、「えっ?今日もいるの??」的な視線をくれるんだけど(泣
Commented by あんちょびーな at 2011-06-02 11:52 x
ねねちゃんは310さん、大好きなんですね♪
梅雨入りしちゃいましたね。
お散歩にもいけない日は続くので家の中で
ストレス発散しないとね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-02 23:35
らんそらママさんへ
310がいなくて寂しそうでした・・・42が一緒にいるのにね。。。
気分転換に長めのお散歩にも行ったんですよ☆
お散歩<papaみたいです♪
310が帰って来た時のはしゃぎようったらなかったですから(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-06-02 23:38
みーはは&みかんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
みかんchanと遊べる日を楽しみにしていますよ!!
Commented by nenemama4242 at 2011-06-02 23:51
ガク・ヘルベルトさんへ
310大好きみたいよ~♪
310がいないときに「papaどこ?」って聞くと必ず玄関の方を
見るんだよね~(笑)
42がいない時にも探してくれるかしら??
Commented by nenemama4242 at 2011-06-03 00:39
あんちょびーなさんへ
310のこと大好きみたいですよ~♪
42がいないときでもこうやって探してくれるのかな~??
チョット試してみたいですね!

<< 萌え上がれぇ~、萌え上がれぇ~ おやつget >>