ひび嬢お披露目会

今回のオフ会は、遠くからガオkun一家が見えるということでとっても楽しみにしていました。
前日に荷物のチェック、カメラの電池の充電をし・・・当日いざ出発☆
ついて早速、ガオ母sanにご挨拶をし、さぁ!ガオkun、ひびchanを撮るぞぉ~とカメラを出し・・・、
あれ???レンズが出ない。。。なんで??また壊れた??
こんな時に~!!!
いや、なんか様子が違う。っていうか思い出した。
カメラの電池を充電したままでカメラに入れた覚えがない!
ない~!入れた覚えがない!ってことはカメラに電池が入ってな~い!!!
ショック過ぎて声も出せなかった。。。血の気が引いて倒れそうでしたよ。
もぉぉぉ~信じらんな~い!自分にビックリ!!
初めて参加させてもらったオフ会以来、仕事で参加できない310に怒られる~
と携帯でビデオを撮ったりしました。(でも動画のUPの仕方がわからない・・・)
お昼からは自己紹介も始まり、がんばって携帯での撮影を試みました。
そのお写真がコチラ☆
d0155853_2134461.jpg
そうそう、話しは長くなりましたがガオkun一家は東海にひびchanのお披露目に来てくれたんですよ♪
ガオkunは、さすが王子と言われてるだけあって気品があったわぁ!
ひびchanは、いろんなお友達と遊んでました。
まだまだパピーchanなのにずっ~と走り回っててとってもパワフル☆
ガオ母sanとは名刺の交換もさせていただきました。感激~♪♪
ありがとうございました!!
そこで初めて我生kun、日々chanと漢字のお名前だということを知った42なのでした。
そして、このお披露目会に参加したのは、
我生kun、日々chan】 【茶々丸kun】 【トムkun】 【ももかchan】  
アレックスkun】 【エー吉kun、瑠唯chan】 【楽kun】  
元気kun、はなchan】 【スージーchan】 【SORAkun
チョコkun】 【花chan】 【まのんchan、ヴィキchan】 
みかんちん、ゆずkun】 【蘭chan、宙chan】 【らい太kun、でかプーkun、おんkun】 
そしてねね。
d0155853_22483868.jpg
あ~やっぱり携帯のカメラだしズームしてるからボケちゃってるね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-06-13 08:27 | オフ会 | Comments(26)

Commented by ガオ母さん at 2011-06-13 09:34 x
土曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
そんなまぬけな事情があったとは(爆
あたしも実は一回ある(苦笑)ショックよねぇ~

ひびこが成犬になったら体型から言ってお揃いのお洋服仲間に入れて~~このまま痩せてたらだけど(汗
Commented by ももかママ at 2011-06-13 11:57 x
土曜日はありがとうございました。
そんな事があったとわ(笑)
我が家はカメラさえ持っていっていないなんて(汗)
また一緒に遊んで下さいね!
Commented by 茶々丸ママ at 2011-06-13 16:53 x
オフ会では、お世話になりました。
蘭ちゃんと宙ちゃんと色違いのお洋服で、体形も
似ていて、仲良しなんですね~!
私は、カメラを忘れるって事を2回ほど続けて
してしまいました。

また、機会があったら遊んで下さい!
Commented by 元気君のママ at 2011-06-13 19:15 x
先日は ありがとうございました。
電池・・・・・・・気の毒に・・・・・・(笑)
他人事だけど 自分だったら 落ち込んで 立ち直れないかも。
ねねちゃんの意外な面も見たし 楽しかったね!
また ご一緒してくださいね。
Commented by 花haha at 2011-06-13 20:56 x
土曜日はありがとう!
楽しかったね!
でも、え、え、え!
そんなことがあったんだ~
でも、誰にだって一度や二度はあるさってね!
ちなみに私はオフ会以外で!
ねねちゃんもだんだんみんなと交わるようになってきた気がするんだけど~♪
Commented by ほりゆり at 2011-06-13 21:10 x
そうそう電池ね。私も一度やりました。私は開始早々、電池切れ・・ってやつ。
どっちもどっちですが、今回はチョコとはあまり遊ば中たので、次回に期待しましょう。その時には電池満々で臨みましょうね~!
Commented by まのんママ at 2011-06-13 22:22 x
それは私もやったことあります。
というか、普段からすごく大雑把なので、忘れ物は数限りなくあります。

ねねちゃんは今回例の低い声があまり聞こえませんでした。
午後のフィールドではよく転がっていましたので、お風呂だったかな?
とっても楽しいオフ会でしたね。
42さんも有給取った甲斐がありましよね♪
Commented by ユーちゃん at 2011-06-13 22:29 x
土曜日は、楽しかったですね~
お休みした甲斐がありましたね~。ねねちゃんも、段々慣れて
きたみたいだし、いい感じ。
それにしても、電池・・・。我が家の場合、充電忘れ対策として
必ず2個用意するようにしてます。 途中で電池切れってときも
大丈夫だしね。
携帯のカメラでも、画素数いいから、綺麗に撮れてますよ。
同じなのに、自分が撮るとよくボケてるのは、腕のせい???
Commented by オバチャン at 2011-06-13 22:31 x
そうだったのですか~。残念でしたね。
私必ずカメラだけは忘れないように何回もチェックしてます~。 笑  必需品だもんね~。
でもその分満喫できたんじゃないですか?
楽しかったですね。
Commented by ゆきみかん at 2011-06-14 00:22 x
土曜日はありがとうございましたo(^^)o
電池忘れ…必ず一度はしますよね(汗)
310さんの嘆きが聞こえます…。
ねねちゃん蘭宙ちゃんのオソロ可愛かったです♪
なになに?今度はひびこもお揃い?( ̄▽ ̄)

そうそうベアブリックありがとうございましたo(≧∇≦o)
Commented by そらプー at 2011-06-14 00:51 x
土曜日はありがとうございました~
携帯で撮ってたのは、そのような事情だったのね
着いて、その事実が分かったら
そりゃ、血の気引くよね~

今回は、ねねちゃんとSORAが遊べるかと思ってたけど、またSORAのワオォォォンの一声で
きっかけがなくなりましたね・・・
せっかく、ねねちゃんと遊べるチャンスだったのに
また、一緒に遊んでね~
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-06-14 01:10 x
あれっ?とは思ったんだけどね、今の携帯って綺麗に撮れるから
変えたんだなぁ~って間抜けに勘違いしてたわ(汗
310sanのガックリな声が聞こえそうだわ~~
でもまさか、310san怒ってないよね☆
Commented by らんそらママ at 2011-06-14 18:55 x
電池の件は聞いたとき、310さんの顔が浮かんだわ~

我が家も何度か電池切れを経験済み。
だから最近はちゃんと充電してるけど入れ忘れるってことも
あるえるから気をつけます。

それにしても楽しかった~
オソロの服いい感じだったね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-14 23:28
ガオ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
お会い出来て光栄でした!!
こんなまぬけな42ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
ひびchanお揃いお洋服仲間にお待ちしております~(笑)
大丈夫ですよ、多分太らないと思います♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-14 23:41
ももかママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
幹事sanお疲れ様でした☆
・・・そんな事があったんですよ~(泣)
これからはこんな失敗しないようにします。
また一緒に遊んでくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2011-06-14 23:48
茶々丸ママさんへ
こちらこそお世話になりました☆
遠くからようこそ東海へ!!(笑)
らんそらchanにはホントに仲良くしてもらってるんですよ♪
お家も近いのでたまに一緒にお散歩したり、cafeに行ったり
してもらってます!
ぜひぜひまた遊びに来てださいね♪そして一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-14 23:51
元気君のママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しいオフ会でしたね☆
そうなんですよ・・・ショックでしばらく立ち直れなかったです・・・。
っていうかその現実を受け入れることができなかった・・・。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~よろしくお願いします♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-14 23:56
花hahaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
とっても楽しいオフ会でしたね♪
そんなことがあったんです・・・(泣)
これからはこんなことがないよう気を付けます!
また一緒に遊んでくださいね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 00:40
ほりゆりさんへ
やりましたか~メッチャがっくりきますよね・・・。
カメラがあるだけになんで・・・電池・・・ってなりますよね。

ねねはチョコkunと遊びたかったようですが、誘い方がヘタだったみたい。
次回、期待しましょう(笑)
その時はよろしくお願いしますね~☆
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 01:12
まのんママさんへ
ホントにショックで・・・なんでこの日に・・・ってカンジでしたよ(泣)
でもとっても楽しいオフ会で有給取ったかいがありました♪
ねねは今日トリミングに行ってきました!
さらさらヘアになり、いい香りがしてますよ~☆
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 10:59
ユーちゃんさんへ
楽しかったですね~お休みを取ったかいがありましたよ☆
なるほど!電池を2個用意ですね!!
早速買いに行かなきゃ♪
携帯写真よく撮れてますか~?
でもやっぱりズームするとボケてしまいます・・・。
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 11:02
オバチャンさんへ
そうだったんですよ~残念でした。。。
でも1度やると気を付けるようになりますもんね!
42もこれからはしっかりカメラチェックしてお出かけすると思います。
ホントに楽しかったです☆
また一緒に遊んでくださいね♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 13:49
ゆきみかんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~☆
もぉ~ショックでしたよ~!
がんばって携帯写真撮ってみましたが最後にはやっぱり電池切れ・・・。
ゆずkunも撮れなかったわ・・・(泣)

スレンダービーグルでお洋服を揃えてみんなを惑わせますよ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 13:52
そらプーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
そのような事情があったのよ~ショック過ぎるでしょ~(泣)

ねねがビーグルズと遊べる日はいつになるのかしら?
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね☆
よろしくです~♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 22:32
ガク・ヘルベルトさんへ
まぬけなのは42です~!!
とりあえず310に電池入れ忘れたことをメールしたら怒ってる絵文字のみ
返信されてきた(笑)
これからちゃんと気を付けるようにします。
Commented by nenemama4242 at 2011-06-15 22:41
らんそらママさんへ
もぉ、あまりのショックに声がでなかったよ~!!
らんそらmamaには話せたけど、まぬけ過ぎてみんなに告白
出来なかった(泣)
310に電池入れ忘れたことをメールしたら怒ってる絵文字のみ
返信されてきたよ(笑)
でも、ホントに楽しかった☆
同じ服・・・みんなを惑わすことができて大成功だったね♪
ももかpapaの反応が一番おもしろかったわぁ~!

<< 楽しかった~ 310のお出かけ >>