楽しかった~

さてさて、カメラ事件もありましたが何とか使えるお写真でがんばりますよ~☆
ガオkun一家同様、遠くから参加してくれて茶々丸kun
d0155853_18185923.jpg
ドッグショーにも出場してるんだって!ビーグルらしい体型の茶々丸kunでした。
そして、はじめましてのトムkun。
d0155853_18244275.jpg
りりしいお顔のトムkun。
なんとなくアレックスkunに似てるってみんなが言ってたね。
ココからはランでの様子です。
おんkunにロックオンなガオkun。
d0155853_18393521.jpg
SORAkunとねね。
d0155853_1829168.jpg
美人なまのんchan。茶々丸kunとご親戚sanなんだって!
d0155853_18314672.jpg
恒例の・・・SORA VS (そら)。
d0155853_18324264.jpg
SORAkunとひびchan
d0155853_1834969.jpg
チョコkunヴィキchan
d0155853_18345659.jpg
ねねと宙ちん・・・どっちがどっちだかわからなくなってる花chan(笑)
d0155853_18361146.jpg
そうこの日、ねねと宙ちんは同じカラーとお洋服で登場☆
みんなを惑わそう!とらんそらmamaと計画したの~。
まのんchanと宙ちん。
d0155853_1837710.jpg
花hahasanのマッサージにご満悦なエー吉kun
d0155853_1841367.jpg
らい太kunとアレックスkun。
d0155853_0102574.jpg
ナイススマイルな瑠唯chan
d0155853_18421618.jpg
お嬢様の微笑みスージー嬢
d0155853_18431024.jpg
と~っても楽しく遊べましたよ♪
お写真のなかったお友達、ごめんなさい。
この日一緒に遊んでくださった皆sanありがとうございました~☆
毎回ですが、なかなかみんなの輪に入れないねね・・・。
ですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。
d0155853_18471127.jpg
ね~ねね、どっちがねね?(笑)
42

by nenemama4242 | 2011-06-15 00:35 | オフ会 | Comments(16)

Commented by まのんママ at 2011-06-15 12:30 x
尻尾が下がってるのがねねちゃんで、あがってるのが宙ちゃんじゃない?
Commented by ガオ母さん at 2011-06-15 23:29 x
一日中オフ会ってのは初めてだったかも・・
でも沢山のビーに囲まれてしあわせだったぁ★
そのうちトリオで「うちの子どれ?」ってのに参加できそうでワクワクするわw
また遊んでね
Commented by あんちょびーな at 2011-06-16 09:38 x
いろんなところでお写真みましたが
ほんとに宙ちゃんとねねちゃんそっくりですね。
同じ服着てるからわかんないです(^^;
Commented by ミッキーママ at 2011-06-16 10:48 x
ホントにそっくりですね・・・
うーどっちがどっちか、分らないです(笑)
うちも同胎犬の子と一緒にランランする時は、同じ服を着せて
みんなを惑わす作戦に出ます(*^_^*)
ちょっと楽しいですよね。
Commented by らんそらママ at 2011-06-16 13:00 x
もちろんしっかり見れば後ろ姿でも間違えないわよ~w

あの場だとちょっと見間違えたりもしてしまったけどねw

っていうか、うちのダンナ最後の写真で間違えましたけど・・・
Commented by そらプー at 2011-06-16 22:56 x
ほんと、後姿の写真なんてよくみないと
わからないよね。ここまで似てるのもすごい

宙、SORAバトル、かなり恒例化しつつありますね~
でも、SORAなんだか楽しそう
Commented by ほりゆり at 2011-06-17 19:16 x
確かに最後の写真はわかりにくい!じっとしていて、数分見ていれば、なんとなくわかるけど・・・。まだあって数回しかないから、絶対にいつかすぐに見分けられるようにするんだもん!
また遊んで下さいね~。
Commented by nenemama4242 at 2011-06-17 22:34
まのんママさんへ
正解です~☆
しっぽが下がってるのがねねです!
まのんmama、さすがです☆
Commented by nenemama4242 at 2011-06-17 22:44
ガオ母さんへ
ひびchanとトリオ??
とっても楽しみです~「うちの子どれ?」ってなりますよ!
実際お昼に行く時、宙ちんをつなげようとしてましたから(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-06-17 23:50
あんちょびーなさんへ
顔は全然違うんですけど体型が似てるんですよね~!
ちなみに上に写っているのがねねで~す☆
Commented by nenemama4242 at 2011-06-17 23:53
ミッキーママさんへ
体型が似てるから後ろからだとわかりにくいでしょ~
上に写っているのがねねなんですよ!
みんなを惑わす作戦ぜひやってみてください!
「えッ?あれッ?」っていう反応がとってもおもしろかったですよ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-06-17 23:56
らんそらママさんへ
そうそう、よく見ればわかるよね~♪
えッ!papasan間違えちゃったの~?
まッ!それくらい似てるってことだよね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-06-18 00:01
そらプーさんへ
お顔を見れば全然違うんだけど体型が似てるからね~!
後ろ姿、難しかった??(笑)

そらバトル、おもしろいよね~☆
「俺がSORAッ!」「私が宙よ~!」って絶対言ってる~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-06-18 00:03
ほりゆりさんへ
惑わされましたね~(笑)作戦成功です☆
親でも間違えそうになりましたからね~(笑)
実際ランチに行こうと宙ちんをつなげようとしてましたから!!
こちらこそ!ぜひまた一緒に遊んでくださ~い♪
Commented by 花haha at 2011-06-18 15:40 x
やっぱりほんとよく似てるね~
よくみんなにあれだけいて、どの子かよくわかるねっていわれるけど
最後の写真はしばらく考えちゃったわよ!
自信をもって言えなかったけど、当たったわよ~
Commented by nenemama4242 at 2011-06-23 00:12
花hahaさんへ
お返事遅くなってすみません!
ねねと宙ちん、似てますよね~☆
最後のお写真・・・いいでしょ?
クイズにすればよかったかしら?(笑)

<< 310広島に旅立つ ひび嬢お披露目会 >>