科学館の後は

7/6(水)科学館の後、お出かけしたのはpipincafe
らんそらchanと夜cafeしました。
d0155853_23574059.jpg
らんそらmamaと「夜cafeしたいね~!」と言っていてやっと実現☆
お腹の空いていた31042は早速お料理を注文!
310チョイスのハンバーグカレー。
d0155853_011451.jpg
42チョイスのラザニア。
d0155853_014939.jpg
そして、鶏のから揚げとサラダ。
d0155853_022437.jpg
なんだか上でいいにおいが~(笑)
d0155853_035958.jpg
この日、らんそらmamaからねねの誕生日プレゼントをいただきました。
d0155853_061152.jpg
らんそらchanと同じお洋服をいただいちゃいました☆
らんそらmamaありがとうございました!!
これで3姉妹になれるね!!
d0155853_1125270.jpg
外に出て3姉妹で写真撮影をしようと思ったんですが、外に出たら雨が。。。
3姉妹写真撮影を諦めました。残念!!
でもコレでまたみんなを惑わすことができるね~♪
まぁ一番惑わされるのは親なんだけどね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-07-13 11:28 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by らんそらママ at 2011-07-14 01:44 x
この日はありがとうございました~

結構いい感じに蘭宙の写真撮れてますね♪

今年は絶対お揃いをプレゼントしようと思ってたのでね~
惑わすためにw
ってそうそう、親が一番惑わされてるんだけどね~

集合写真(姉妹写真)撮れなくて残念だったなぁ~
雨がまた結構降ってたもんね。。

また今度撮ろうね♪
(あ・・この日の記事我が家は無いので・・写真が撮れてません)
Commented by nenemama4242 at 2011-07-17 00:42
らんそらママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
お揃いのお洋服とっても嬉しかったです♪
またコレを着て遊びに行く日を決めましょうね☆
もちろん姉妹写真も、よろしくです~!!

<< ねねのお腹、そしてお出かけは・・・ 人間ドック→科学館へ >>