ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤

この旅行記・・・⑤まで来ちゃいました・・・。
1泊しかしてないのにね(笑)
郡上を後にして、向かったのはフォレストパーク373
釣りがした~いという310のリクエストを優しい42とねねは聞いてあげたんだよ!
釣り場はこんなカンジ~!
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_19584052.jpg
以前より310はねねと釣りに行きたかった。
それはなぜかと言うと、好きで見ていた釣り番組。
その番組では釣り人が2匹のビーグルズをお供に釣りをするのだそうです。
310はワンchanを飼うならビーグルと決めていた☆
そう!ビーグルを飼って釣りに行くのだと!!
でも、残念なことに42も釣りをしたいんです。しかも集中したいんです。
ねねが大人しくしている訳がありません。。。
何を口にするかわからないので気が気じゃない=釣りどころじゃない
ってなるので今まで連れて行ったことはなかった。
でも今回の旅行では一緒だよ~とウキウキな310☆
しかも42は暑いし~、疲れたし~ってことで今回は釣りはしない宣言を
していたので、絶対ねねと釣りできる~とウッキウキ~♪
310が釣りをしているところまで行こうとしましたが草の周りに虫を発見★
という訳で310・・・1人ぼっちの釣りです。
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_21384657.jpg
ごめんね~310。
ねねがそばに行かなかったからなのか、全然釣れなかったの~(泣)
釣れない者同士、お友達ができて場所移動。
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_21432722.jpg
でもね、ココでも釣れなかったからお友達は場所移動しちゃいました。
その後、310はがまん強くこの場で釣りを続けていたらHIT☆
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_2375724.jpg
そして、続けてまた釣れたの!
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_2385643.jpg
それはよかったです♪
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_23102086.jpg
ねねも安心したのかウトウト・・・。
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_23165541.jpg
結局2時間くらい釣りをして4匹釣れました☆
この暑い時期によく釣れたもんだ!
と満足げにフォレストパーク373を後にしたのです。
帰り道の関SAのドッグランで一遊び!と思っていたのに
お疲れモードのねねは走らず。。。
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_2325930.jpg
そうだね~たっくさん遊んだもんね~!
最後に今回の旅行で出会ったビーグルkunを紹介します。
ルイkun。
ねねとの旅行 白川郷・郡上⑤_d0155853_23533327.jpg
確か・・・半田にお住まいとか・・・。
こんな出会いもあるから旅行って楽しいよね~!!
今度はどこに行こうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-08-31 23:56 | 旅行

<< 夏休みダイジェスト ねねとの旅行 白川郷・郡上④ >>