初☆川遊び

31042の夏休み最終日は、多度峡へ川遊びに行ってきました~☆
白川郷郡上では足までしか川に入れなかったねね。
ねねが川で泳いでる姿をどうしても見てみた~い!
ってことで行ってきましたよ!!
子供たちが夏休み中なのもあって平日でも駐車場はいっぱい。
やっとのことで車を止め、川へ向かいます!
d0155853_2143691.jpg
駐車場から川まで15分くらい歩いたでしょうか・・・。
d0155853_22393718.jpg
到着したころには31042汗だく。。。
川の水が冷たくて気持ちよかった~♪
さぁ!ねね!泳ぐよ~!!
d0155853_21454996.jpg
なに、メッチャ不安そうな顔してるの~(笑)
d0155853_2147567.jpg
mamaに助けを求めてもダメです!!
d0155853_21493456.jpg
踏ん張ってもダメですよ~!!
d0155853_21511743.jpg
さぁ、泳いでらっしゃ~い♪
d0155853_21571291.jpg
d0155853_21572914.jpg
d0155853_2159139.jpg
d0155853_220594.jpg
d0155853_2212547.jpg
d0155853_221519.jpg
もぉ~泳げるんじゃ~ん!!
31042は大満足でしたよ☆
ねねと一緒にと~っても楽しい夏休みを過ごせたよ~♪
ありがとね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-09-07 22:42 | ねねとお出かけ | Comments(6)

Commented by あんちょびーな at 2011-09-08 09:31 x
ねねちゃん上手に泳いでいますね(^^)
今年はたくさんお出かけしてねねちゃんも楽しい夏休みだったことでしょうね♪
Commented by まのんママ at 2011-09-08 22:32 x
ねねちゃん、ほんとはビビリーじゃないね!
へたれまのんとは違いますねぇ~
上手に泳げました。
来年の夏はヴィキと泳ぎで競争できるかな?
Commented by nenemama4242 at 2011-09-11 00:34
あんちょびーなさんへ
なかなか上手に泳いでますよね~♪
今年は川で泳がせたい!って思っていたので念願叶いました!!
ホントはきれいな岐阜の川で泳がせたかったなぁ~☆
Commented by nenemama4242 at 2011-09-11 00:40
まのんママさんへ
強引にドボンッと入れられてましたけど上手に泳いでますよね~☆
31042が満足した川遊びでした(笑)
来年は岐阜のきれいな川で泳がせたいな♪
Commented by タラmama at 2011-09-11 12:38 x
お久しぶりです!
我が家もタラを連れて、高山(のみ)行ってきました~。
ねねちゃんのブログがすごく参考になりました~。
我が家もブログ始めたんです。
「タラのぐータラ日記」ですが、ブログ初心者はまだまだ慣れないものです。
また、ランでご一緒したいです!
Commented by nenemama4242 at 2011-09-14 16:12
タラmamaさんへ
お久しぶりです~☆
ねねのブログが参考になって嬉しいです!!
タラkunのブログ始めたんですね☆
これからはタラkunの日々、のぞけちゃうんですね~(笑)
楽しみにしています!
ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

<< 宵の明治村 夏休みダイジェスト >>