cafe hugs

久々にみんなと遊んだ後、310のお仕事で岡崎へ。
310がお仕事をしている間、近くに流れていた川付近をお散歩☆
cafe hugs_d0155853_2335124.jpg
桜の時期にはとってもキレイな桜のトンネルができそうだね~♪
小1時間くらいお散歩したでしょうか・・・夕方だったけど暑かったね~!
cafe hugs_d0155853_2338544.jpg
暑い中、お散歩していたので喉も乾いたし、お腹すいたよ~!!
ってことでcafe hugsへ。
cafe hugs_d0155853_2344288.jpg
店内はこんなカンジ☆
cafe hugs_d0155853_23464210.jpg
cafe hugs_d0155853_2347186.jpg
cafe hugs_d0155853_23472346.jpg
こじんまりしてましたが、とってもかわいらしいcafe♪
ねねもステキな店内をじっくりと観察~☆
cafe hugs_d0155853_23492671.jpg
店内のお写真を撮っていたら注文した物が運ばれてきました~!
310は、あんまりお腹が空いていなかったようでデザートを注文。
cafe hugs_d0155853_23514991.jpg
42は、とってもお腹が空いていたのでカレーを注文。しかも、セット(笑)
cafe hugs_d0155853_23524253.jpg
デザートもカレーもおいしかったです!!
その頃、ねねはガムtime☆
cafe hugs_d0155853_002171.jpg
お店を出るころにはこんなに暗くなってました。
cafe hugs_d0155853_013672.jpg
また機会があったら来ようね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-09-16 23:25 | ねねとお出かけ

<< プレゼント 久々にみんなと遊んだよ >>