プレゼント

先日、みんなで遊んでもらった際にラルママsanからねねへお誕生日
プレゼントをいただきました~♪
箱もかわいい~☆ねねのname入りです☆
d0155853_2115183.jpg
中はねねの似顔絵のキーホルダー♪
d0155853_21175074.jpg
後ろもねねだよ☆
d0155853_21184277.jpg
ねねの似顔絵、しかもname入りのプレゼントに感激~☆
とっても嬉しくて・・・使えません(笑)
d0155853_21411387.jpg
飾っておこうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-09-21 21:48 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by ラルフ at 2011-09-21 22:29 x
わざわざ、UPしてくれたのね~。
照れるです。。。
いつもラルに素敵な贈り物を頂いてばかりなので、申し訳なく思ってたの。
気に入っていただけたならとっても嬉しいわっ。(#^.^#)

あと。。一緒に使おうよ~(笑)
ラルのはもうハゲハゲだけど。。。ぷぷっ。
Commented by ガオ母さん at 2011-09-23 00:45 x
うちも以前父さんとあたくしにお揃いで頂きました。
箱ももったいなくてそのまましまってあるw
ところが一個壊れちゃった《汗
なのでもう一個は使わずに保存《爆
びんぼーくさい考え方でしょ(恥
Commented by らんそらママ at 2011-09-23 13:11 x
確かにもったいなくて使えないよね~
我が家もいつか作りたいんだよねっ
我が家から自転車圏内なのにいまだに行った事ないの~・・
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-09-23 22:39 x
本当に可愛くてなかなか使えないよね~
そっか、ハゲルのか!!
それはちょっと悲しいかも~
Commented by nenemama4242 at 2011-09-28 00:36
ラルママさんへ
プレゼントありがとうございました~☆
ホントに気に入っちゃったし、嬉しかったからUPしちゃいました!!

いや、あの~ハゲハゲになるのなら、なおさら使えないよ・・・(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-09-28 00:39
ガオ母さんへ
そうなんですよね~箱までかわいい☆
しかも手作り感満載で世界に1つだけしかないと思うと使えないッ!!
31042家もびんぼーくさい考えですよ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-09-28 00:43
らんそらママさんへ
そうなの~もったいなくて使えない!
しかもハゲハゲになってくるんだよ~!!
なおさら使えないよね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-09-28 00:45
ガク・ヘルベルトさんへ
うん、使えないよね~!
ハゲハゲになるのならなおさらのこと!!
かわいい箱に入れたまま大事に保管です・・・☆

<< 42 Birthday cafe hugs >>