ひるがの高原へ②

あ~せっかくのひるがの高原②をお送りしようと思っていたのに
310に割りこまれたぁ~!!
まぁ、やっと310のお仕事も落ち着いたかな~と思って大目に見てくださいね☆

・・・という訳でひるがの高原コキアパークでお昼を済ませた後は、運動、運動。
ココは高原でいろいろ遊べるように道具が置いてあります。
サッカーボール、ソフトバレーボール、バドミントン、フリスビーなどなど。
そしてバスケットゴールもありました。
d0155853_02804.jpg
昔、バスケット部だった310。血が騒いだようです(笑)
そしてディスクゴルフも出来るんです。
大人1ラウンド¥300(ディスクレンタル込)と手軽にできるので早速やって
みよう☆と申し込み、ディスクをレンタル。
初めて見るディスクに興味津津なねね。
ディスクゴルフを始める前にペット広場へGO~!!
そうドッグランもあるんです♪
ディスクを投げてみたら~必死でディスクを追うねね。
d0155853_0352416.jpg
何も教えていないのにちゃんと持ってきました。
d0155853_03813100.jpg
なんていい子なんでしょう(←親バカですけど何か??)
嬉しそうにディスクを咥えて遊んでしました。
d0155853_040879.jpg
d0155853_0402773.jpg
ではそろそろ、ディスクゴルフを始めましょう!
準備万端な310(笑)
d0155853_0464761.jpg
d0155853_047442.jpg
d0155853_0485382.jpg
ディスクゴルフを楽しみながら高原を登っていくと見えてきました!!
念願の~コキア~☆
d0155853_051473.jpg
d0155853_052999.jpg
コキアってまるっとしていてかわいいよね~♪
しかもコレが紅葉するんだよ。しかもピンクに!!(今頃が見頃かも)
かわいすぎる・・・(笑)
高原を満喫したのでコキアパークを後にし、
d0155853_0571626.jpg
d0155853_10594.jpg
次の目的地へ向かったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-10-03 08:26 | ねねとお出かけ | Comments(6)

Commented by あんちょびーな at 2011-10-03 09:18 x
えーっ、昨日ひるがの行ってきたんだけど
コキアパーク行かなかったよ…看板は見たんだけど。
ピンクのコキア見たかったなぁ…残念。

しかもこんなに遊べるところがあるなんて知りませんでした。
次回はまきばの森&コキアパークへ行って来ます(^^)
Commented by ラルフ at 2011-10-03 12:45 x
ラルママもココ行きたかったのよ~。
リサーチだけは済んでるんだけど。。。パパがね。。。

ねねちゃん。楽しそうね♫
一番楽しんでるのは、310さんみたいだけど。。。ぷぷっ。
次はどこに行ったんだ~? 楽しみだな~。
Commented by らんそらママ at 2011-10-05 23:03 x
いいね~ ココ♪
今度のお出かけの候補候補♪

ねねちゃんディスクちゃんと持ってくるのね~ エライじゃん♪

ねねちゃんもノビノビ、310さんも楽しそう♪
Commented by nenemama4242 at 2011-10-10 20:39
あんちょびーなさんへ
コキアパークよかったですよ~☆
もう少し早くUPすればよかったですね。
そう!こんなに遊べるとは思ってなかったので楽しんじゃいました☆
次回ぜひ行ってみてくださいね!!
Commented by nenemama4242 at 2011-10-10 20:46
ラルママさんへ
コキアパーク、リサーチ済みだったのね~(笑)
ぜひ行ってみてほしいな。結構遊べるよ~♪
あれ?見てた??
310が一番楽しんでたトコ~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-10-10 21:00
らんそらママさんへ
ココいいでしょ~♪
ぜひ今度お出かけしてみて~☆
ディスクには興味津津で、自慢げな顔して持って来てましたよ(笑)

<< ひるがの高原へ③ 買えよ!国民! >>