9月の出来事

もうすっかり10月なので、9月の出来事ダイジェスト~!
エクストラコールドBARにビールを飲みに行ったり~、
9月の出来事_d0155853_18131471.jpg
9月の出来事_d0155853_18134287.jpg
とっても泡の細かいビールでした~!
ココはおつまみ程度の食べ物しかないので、この後、焼き肉を食べに
IMANAS亭
へ。
9月の出来事_d0155853_1823586.jpg
9月の出来事_d0155853_18241638.jpg
おいしいお肉のみ注文。おいしかった~☆
また別の日。
餃子の百老亭へ。
9月の出来事_d0155853_18252856.jpg
ココの餃子は小さめなのでいくらでも食べれる~!
31042は、餃子各20個ずつとバリそばを注文。
もっと食べたいのをがまんして次のお店、味仙へGO!
ニンニク炒飯、青菜炒め、酸辣湯を注文!
9月の出来事_d0155853_18314279.jpg
9月の出来事_d0155853_18321655.jpg
9月の出来事_d0155853_18325474.jpg
またまた別の日。
キルフェボンでケーキtime♪
季節のタルトといちごのタルト。
9月の出来事_d0155853_18381521.jpg
9月の出来事_d0155853_18385981.jpg
いつ食べてもウマイ!!
またまたまた別の日。
ばくだん屋のラーメンを食べに~。
310は味噌つけそばのセット。
9月の出来事_d0155853_18431235.jpg
42は廣島つけめんのセット。
9月の出来事_d0155853_18433184.jpg
ココのつけ麺好きだなぁ~☆
野菜たっぷりだし、一見辛そうだけど辛さは調節できるし、テーブルにごまが
置いてあるのでかけ放題だし♪

えっ?ねねは?って??
今年初めての梨を食べてましたよ~☆
9月の出来事_d0155853_18472547.jpg
9月の出来事_d0155853_18481599.jpg
食べてばっかりの9月だったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-10-11 01:02 | 日常

<< 描いてもらったの~ ひるがの高原へ③ >>