描いてもらったの~

それは8月のこと。
いつもコメントをくださるミッキーママsanのトコロのブログ3周年記念クイズに
応募したら見事当選~!!
ステキな絵のプレゼントをいただきました~☆
ねねの写真と描いてもらう大きさのコピーを送りました。
そして描いていただいたのはコチラ。
d0155853_10473354.jpg
アップにすると~、
d0155853_1048369.jpg
スゴイですよね~ねねってすぐわかります。
42は絵が全くダメなので、ただただ感心するばかり!!
310も「わぁ~ねねそっくりやん!すぐねねってわかるやん!!」とかなり感激!
ミッキーママsan、こんなステキな絵をありがとうございました☆
宝物にしますね♪
紹介が遅くなってしまって、すみません。。。
かわいく描いてもらえてよかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-10-12 00:26 | ねねの毎日 | Comments(6)

Commented by ミッキーママ at 2011-10-12 08:54 x
絵、紹介してくださってありがとうございました。
気にいって頂けたようで、安心しました。
こちらこそ、コメント下さったり、クイズに参加してくださったり
ありがとうございました。
Commented by あんちょびーな at 2011-10-12 09:26 x
ほんとにミッキーママさんの絵は素敵ですよね。
しかもよく似てる!!
私も絵が描けないので尊敬です(^^)
Commented by らんそらママ at 2011-10-12 12:58 x
ミッキーママさんめっちゃうまいですね~♪

ねねちゃんってすぐわかる!!

これは本当に嬉しいね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-10-15 00:04
ミッキーママさんへ
こちらこそ、ホントにありがとうございました☆
31042家の宝物ですよ~♪
これからも仲良くして下さいね!よろしくお願いします!!
Commented by nenemama4242 at 2011-10-15 00:07
あんちょびーなさんへ
すごく優しいカンジで描かれているのでとってもステキなんです☆
31042家の宝物になりました♪
ホント・・・絵がうまく描ける人尊敬します・・・。
Commented by nenemama4242 at 2011-10-15 00:09
らんそらママさんへ
すっごくステキな絵なんですよ~☆
感激しちゃいました!!
なかなか描いてもらう機会なんてないので、とっても嬉しかったです♪

<< 梨狩り&BBQ 9月の出来事 >>