梨狩り&BBQ

やっと10月のお話しができます(笑)
10/4(火)梨狩り&BBQへ行ってきましたよ~!!
去年も来た寺嶋農園
今年は310の会社の同僚ファミリーとお出かけしてきました。
着いていきなり始めるBBQ~!!
ご飯は付いていないので持参!
d0155853_21264787.jpg
近江牛のBBQです。
d0155853_212751100.jpg
去年は柔らかくておいしい~って思ったけど・・・、
今年はあまり感激しなかったなぁ~。
310の同僚もあんまり感激してなかったし(笑)
BBQを楽しんでいる間、ねねはガムtime☆
d0155853_21353945.jpg
食べ終わった後はコレですよ☆
d0155853_21372229.jpg
とっても上手に梨の皮をむく310の同僚。
d0155853_21414448.jpg
「梨食べる人~?」
d0155853_21451081.jpg
(実際には犬ですけど何か・・・)
d0155853_2150036.jpg
わかった!わかった!むきましょうね~!!
ねねsan、フライングはいけません!
d0155853_22143599.jpg
そうそう、おりこうsanに食べましょうね♪
d0155853_22191966.jpg
d0155853_2222077.jpg
たっくさん食べたよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-10-14 00:11 | ねねとお出かけ | Comments(4)

Commented by らんそらママ at 2011-10-14 12:53 x
そうそう、ココ!!
琵琶湖と最終的に悩んだ場所なんだよね~

近江牛ウマそう・・・
食べたいなぁ~w

梨もやっぱり獲れたてが美味しいよね☆

ねねちゃん上手におねだりできました♪
Commented by ユーちゃん at 2011-10-14 22:29 x
美味しそうな肉ぅ~それなのに感動しなかったの?
2回目だと慣れちゃう???
ねねちゃんも一緒に行けたんだね。うれしそうだね。
我が家なんて、なし狩りに連れていったら、大騒ぎだよ
きっとね。

エー吉へのお祝いありがとね~
Commented by nenemama4242 at 2011-10-19 18:05
らんそらママさんへ
そうだったのね~!
梨狩りとBBQが一緒に出来るトコロってなかなかないから今年も
行っちゃいました~☆
近くにアウトレットもあるしね♪
梨を一番食べていたのはねねじゃないかな~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-10-19 18:10
ユーちゃんさんへ
BBQのお肉おいしいんですよ!!
でも去年ほど感動しなかったんですよね・・・。
でもねねも一緒に行けるし梨狩りとBBQができるのでオススメですよ☆
機会があったらお出かけしてみてください!!

<< 梨狩り&BBQの後 描いてもらったの~ >>