ひなたぼっこ

ある、お休みの日。
d0155853_21532100.jpg
d0155853_216227.jpg
気持ち良さそうにしてるね~。
d0155853_217525.jpg
d0155853_2182295.jpg
でも・・・その枕、硬くないの~??
そんなの気にならないくらい眠たかったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-10-23 22:52 | ねねの毎日 | Comments(6)

Commented by らんそらママ at 2011-10-26 03:53 x
ヌクヌク気持ち良さそうだね~
確かにその枕は痛そうだけど~w
顔に痕着いちゃうよ~
Commented by ほりゆり at 2011-10-27 11:55 x
ほんとに暖かそうな場所だけど・・・。く、首・・痛くないのかな~?ねねちゃんは首が長いから大丈夫?
チョコにはむりかも~。
Commented by そらプー at 2011-10-27 22:47 x
ほんとうに気持ちよさそ~(^o^)
ワンコって少しぐらい硬かろうが
へんな格好だろうが、お構いなしに寝るよね
SORAもソファーのひじ掛けに
頭載せて寝てる時あるし。。。
人だったら、確実に寝違いしそうだけど(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-11-15 08:49
らんそらママさんへ
気持ち良さそうにひなたぼっこしてました☆
でもその枕はないでしょ~ってカンジだよね~。
人だったら肩こりそう。。。
Commented by nenemama4242 at 2011-11-15 08:52
ほりゆりさんへ
暖かい場所、気持ちいい場所をよ~く知ってますよね~☆
多分、首の痛さを感じないくらいに眠たかったんだろうと思います。
でも・・・寝違えそうですよね。
Commented by nenemama4242 at 2011-11-15 08:56
そらプーさんへ
SORAkunもひじ掛けを枕にしたりするんだぁ~!
ホント人だったら肩こりとか寝違えたりしてそうだよね。
多分、相当眠たかったんだろうと思います(笑)

<< カレー 楽kunと遊んだよ~ >>