紅葉 2011

11/15(火)、42は紅葉を見に行こうと決めていました。
でも前日の11/14(月)、310は飲んで自分の車を会社の駐車場に置いて
タクシーで帰ってきた。
ねねとのお出かけは、いつも310の車と決めていました。
・・・という訳で、310の車を取りに会社の駐車場へタクシーで向かいました。
ねねも一緒にね。
タクシー会社に聞いたみたところ、
「ゲージか布にくるまって抱っこしていればいい」とのこと。
で、ねね初タクシー☆
d0155853_15354219.jpg
d0155853_15361766.jpg
ねねがくるまっている布は日産のフレキシブルキャリー
ねねはいつも車に乗るときこのキャリーの上に乗せています。
・・・とまぁ、そんなこんなで今年の紅葉を見に行こう!と
向かったのは大井平公園
途中、道の駅どんぐりの里いなぶで休憩。
d0155853_16144891.jpg
d0155853_16171346.jpg
そうこの日は名古屋市内でも少し寒かった。
稲武の方まで来たんだから余計に寒いよね。
ココでは42の大好きな古代米の山菜おこわを購入。
42がトイレに行っている間に310は栗どらやきを購入してました(笑)
ねねのトイレも済ませ、目的地へGO~!
大井平公園に到着しました。
d0155853_2214212.jpg
そう、この公園にはつり橋があるんですよ~!
d0155853_225492.jpg
橋を渡った先には、
d0155853_226559.jpg
d0155853_22113818.jpg
d0155853_22153872.jpg
こじんまりした公園でしたが、紅葉を満喫できました!!
そして、竹林もありましたよ☆
d0155853_2237067.jpg
※熊野古道ではありません。
d0155853_22415848.jpg
・・・違いますよ。。。
そして、近くにダムがあったので行ってみました。
d0155853_2244283.jpg
黒田ダム。
上からダムを見ていると魚が泳いでいるのが見えました。
もっと魚の姿を見たくて、310はおもむろにねねのおやつのクッキーを取り出し
水面へ投げます。
おやつを出す音に反応したねね。
d0155853_22533011.jpg
d0155853_22535192.jpg
結局、魚はねねのおやつには見向きもしませんでした。
ねね、ごめんね。

去年は香嵐渓に行ったけど、すっごい人ごみでねねを歩かせることができず
310がずっと抱っこしてたね。
ココは、紅葉、竹林、ダムを散策できて楽しかったね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-11-22 23:30 | ねねとお出かけ | Comments(2)

Commented by あんちょびーな at 2011-11-23 11:14 x
ねねちゃん、タクシーに乗ったんですね。
毛布に包まればOKなんですね。今はわんこ飼ってる人多いから
こういう対応は助かりますね♪

お天気もよくて紅葉日和でしたね。
そっか、お魚さんはねねちゃんのオヤツには興味がなかったんんだ…
せっかくのおすそ分けだったのにね(^^)
Commented by nenemama4242 at 2011-11-25 23:10
あんちょびーなさんへ
タクシーに乗せちゃいました~。
とっても大人しくいい子にしてましたよ!!
小さな公園でしたが、ねねとゆっくり紅葉を満喫できました☆

<< たっくさん集まったの~ 釣り大会 >>