眠いんです

42がお休みの日にねねを見ていたら・・・
d0155853_21433919.jpg
d0155853_2144696.jpg
d0155853_21442042.jpg
d0155853_21515453.jpg
d0155853_2152122.jpg
d0155853_21523271.jpg
大あくび3連発~!!
d0155853_22121863.jpg
そうそう、伸びもしておこうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-08 08:18 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by らんそらママ at 2011-12-08 23:22 x
せっかく42ちゃんが休みなのにneneちゃんも休みなの~??w

手足が長いからノビ~も迫力あるわw
ってか、ノビ~のねねchan。。。宙に見えるw
Commented by ももかママ at 2011-12-10 10:07 x
お休みの日は一家でまったりも
いいですよね〜♪
ねねちゃん脚をコンパクトに折り曲げて
上手に寝んねしてますね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-12-14 08:49
らんそらママさんへ
この日のねねはホントに眠たそうでした。
伸びもこの体勢でしてるのは初めて見たかも(笑)
手足長いよね。。。
Commented by nenemama4242 at 2011-12-14 08:53
ももかママさんへ
最近寒くなってきたので、お休みの日もウチでまったりしていることが
多くなりました~。
この日はホントに眠たそうで「ゆっくり寝かせてください」って
カンジでした(笑)

<< 助けてください 遊んでる様子なの~ >>