助けてください

あるお休みの日。
310とねねが仲良く寝ていましたよ。
d0155853_024332.jpg
d0155853_025531.jpg
d0155853_0244985.jpg
あれれ?仲良く寝ていると思ったら助けてほしかったの~(笑)
その後、自力で脱出!
でもね。また310のお膝の上でウトウトとしてしまったんだよね~。
d0155853_0283891.jpg
d0155853_0285326.jpg
安心して寝てるんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-14 07:28 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by あんちょびーな at 2011-12-14 09:19 x
(*^m^*) ムフッ、ねねちゃん安心して寝ていますね(^^)
あんちょびは硬派?なのでいつも一人で寝ます。
こうして一緒に寝てくれたら可愛いのにっていつも思います(^^)
Commented by nenemama4242 at 2011-12-16 21:12
あんちょびーなさんへ
ねねはビビリーなうえに寂しがり屋なんですよ~!
あんちょびkunは硬派なんですね☆
いつか一緒に寝てくれる日が来るといいですね♪

<< 365ビーグルカレンダー2012 眠いんです >>