シャンプーDay

12/15(水)は、ねねのシャンプーDayでした。
行きつけの美容院(笑)はイオン千種のビューティープラス千種店です。
いつもシャンプーに行く前にイオン千種の周りをお散歩します。
d0155853_2123314.jpg
d0155853_21245182.jpg
お店が近づくと・・・
d0155853_21344670.jpg
d0155853_2135232.jpg
とっても嫌そうな不安なお顔です。。。
でも・・・
d0155853_2141156.jpg
シャンプー終了しました~(笑)
いつもバンダナを付けてくれるのですが、今回はクリスマスの模様だよ☆
d0155853_21454496.jpg
でも、ねねはとっても疲れちゃったみたいで帰り道ではこんなカンジ。
d0155853_2147436.jpg
と~ってもいい香りのねねに仕上がったんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-17 07:28 | ねねの毎日 | Comments(4)

Commented by まのんママ at 2011-12-19 08:07 x
昨日ジョイフルのレッスンが終わったのが夕方になったので、まのんだけ連れて、ねねちゃんちの近くの公園にお散歩に行きました。
ねねちゃんどうしているかと思ってましたが、多分お留守番中だったかな?

まのんもシャンプーのあとは疲れるみたいで、よく寝ます。
ヴィキはトリミングのあとも元気ですよ。
ヴィキのほうが時間がかかるのにね。
Commented by ほりゆり at 2011-12-19 10:55 x
ほんとだ、なんだか足取りが重いわw わかるんですよね。あ!あの場所は・・て。
でも赤いバンダナがよ~く似合ってますよ。かわいいです!背中もツヤツヤ♪
Commented by nenemama4242 at 2011-12-20 09:24
まのんママさんへ
そうだったんですね~!
ねねはお留守番中だったので、ぐっすり寝ていた頃かな。
公園は工事中なので、早くキレイな公園になってほしいです!

やっぱりシャンプーの後は疲れてますよね。
ヴィキchanはシャンプー後も元気なんだ!
ちっちゃいけど体力があるのかな~?
Commented by nenemama4242 at 2011-12-20 09:27
ほりゆりさんへ
そうなんですよ。足取りも重くなるし表情も険しくなります(笑)
でもシャンプー後はとってもいい香りだし、つやつや、サラサラに
なるから42は好きなんですけどね~。

<< KUNIO COLLECTION 365ビーグルカレンダー2012 >>