KUNIO COLLECTION

先日、42の実家の納戸をのぞいてみたら・・・発見!!
d0155853_2156414.jpg
コ・・・コレは!!!
あんちょびkunトコでも紹介されていたKUNIO COLLECTIONじゃないですか~!
まさか!実家にあったとは!!
しかも今はなかなか手に入らないとか!
中はビーグルパピーのハンドタオル☆
d0155853_223383.jpg
d0155853_2251020.jpg
かっわいいよね~♪♪♪
でも・・・いつ・・・誰にいただいたかもわからない・・・。
まさか・・・まさかこんな頃からビーグルと暮らすことが決まっていた??
ねねと出会うことが。。。
そうなの?そうなの~?ね~ねね~。
d0155853_2222178.jpg
42

by nenemama4242 | 2011-12-20 11:41 | 日常 | Comments(8)

Commented by ミッキーママ at 2011-12-20 21:40 x
KUNIO collectionかわいいですよね~
でも最近は、デパートとかに普通には売ってなくって・・・
ネットで見つけて、手に入れるかんじですよね・・・。
ビーグルパピーは初めて見ました。可愛いです。お宝ですね。
Commented by オバチャン at 2011-12-20 21:52 x
ねねちゃんがいないときは、気にもならなかったタオルハンカチですよね。
今だからかわいい~と思えるんでしょうね。
Commented by まのんママ at 2011-12-20 23:20 x
KUNIOcollectionは事業がうまくいかなくなったようで、今は売り場もありません。
私は服をよく買っていましたよ。
最近は時々デパートで期間限定のショップを開いています。
ボブビーグルも今はないしね。
ビーグルブランド、だれか作ってくれないかしらね。
Commented by あんちょびーな at 2011-12-21 13:33 x
我が家も1号くんの出産祝いのお返しで配ったものを1箱保管しています。
今更ながらもったいなくて使えません。

偶然の発見、嬉しいですね。しかもパピービーグル♪
大切に使いましょね(^^)
Commented by nenemama4242 at 2011-12-23 01:50
ミッキーママさんへ
なかなか手に入らないみたいですね。。。
実家で見つけた時にはビックリでした!
即持ち帰ってきました(笑) お宝です♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-12-23 01:55
オバチャンさんへ
そうなんですよね~。ねねと出会うまでは気にもならなかった。。。
ねねがいるからこそ、このタオルのかわいさが増すんですよね!!
Commented by nenemama4242 at 2011-12-23 02:07
まのんママさんへ
え~お洋服もあったんですね。
ビーグルかわいいから、いろんなグッズとかあってもよさそうなのに、
なかなかないんですよね。
ホント、誰か作ってくれないかな~☆
Commented by nenemama4242 at 2011-12-23 02:09
あんちょびーなさんへ
そうなんですよ。もったいなくて使えません!!
いついただいたのかサッパリ覚えていませんが、保存状態もよく
色あせとかもないので、このまま大切に保管します☆

<< 白髪? シャンプーDay >>