白髪?

最近、ねねのほほ辺りがしろ~くなってきてる気がします。
d0155853_0263318.jpg
どうですか?
もっとUPにして見ても~、
d0155853_0272475.jpg
やっぱり白いでしょ~。
まだ2歳半なのに。。。
42と一緒で白髪かな(笑)
d0155853_028918.jpg
この先もっともっと白くなっていくんだろうね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-23 00:59 | ねねの毎日 | Comments(8)

Commented by そらプー at 2011-12-23 23:15 x
ねねちゃん、白い毛がでてきたんだ~\(◎o◎)/!
って、SORAもよ~く見ると
目の上の所に白い毛がチラホラしてきてるけど(-_-;)
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-12-24 00:06 x
ねねchanも白くなってきたんだね!!
楽も所々に白い毛が混じってきたよ~
優が来てから目立ちだしたから、優の所為かな?って思ってたけど
もしかして、もぅそぅいう年齢になってきたのかな??
Commented by らんそらママ at 2011-12-24 01:38 x
う~っすら?って感じだね。
ビーグルが比較的早いって言うけどね~
蘭ちゃんより年上の子でも全然白くない子もいるし、beadsちゃんあたりは若いのに白くなるのが早かったり個体差があるから~

蘭ちゃんは4歳くらいからかなぁ~
宙ちんはもう目の上とかまつげとか白いところあるよ。

Commented by ほりゆり at 2011-12-24 19:51 x
えぇ~!ねねちゃんが?!ありえな~い!
まだ若いのに!
って私自身も30から白髪が激増え、今やカラーリングなしでは外出できません。

チョコも・・・そうなるのかな?まだ真っ黒なのに。

ねねちゃんのは、白髪じゃない。美白よ。美白(きっぱりw)
Commented by nenemama4242 at 2011-12-25 00:34
そらプーさんへ
そうなの~白い毛が出てきました!
目の上はまだ大丈夫なんだけど・・・これから白くなっていくのかな。
でもビーグルって白くなってもかわいいよね☆
Commented by nenemama4242 at 2011-12-25 00:37
ガク・ヘルベルトさんへ
楽kunも白いの混ざってきたんだ!
気が付いたら頬のあたりがうっすらとしろ~くなってて。
これから目の上とかも白くなっていくんだろうね。
まぁ、それはそれでかわいいけどね♪
Commented by nenemama4242 at 2011-12-26 00:23
らんそらママさんへ
そう、う~っすらってカンジなんだけど、最近気になり始めて・・・。
まだ2歳半なのに~って!!
でも白くなってもビーグルってかわいいよね~♪♪
Commented by nenemama4242 at 2011-12-26 00:28
ほりゆりさんへ
そう!まだ2歳半ですよ~!!
ちなみに42も最近、白髪が激増えなんです。
表面はまだ大丈夫なのでカラーリングはしていませんが、時間の
問題。。。

そうだね~チョコkunも白くなるのかしら?
今からは想像もできないけど、いつかはなるんだろうなぁ~。
うんうん、ねねは白髪じゃない!美白よね!!
ありがとです☆

<< Merry☆X'mas... KUNIO COLLECTION >>