クリスマス&年忘れビーグルオフ会①

12/25(日)にクリスマス&年忘れビーグルオフ会が開催されました。
この日はとっても寒い日で名古屋でも雪がちらほらと・・・。
でもねねと42はオフ会へ向かいました☆
d0155853_1945016.jpg
そう、寒い日でも出掛けますよ!
ちゃんとマフラーとレッグウォーマーもしたでしょ。大丈夫だよ!!
そんな極寒の中、たっくさんのビーグルズがディニーズガーデンに集合☆
参加者は、アレックスkunレモンkun&ライムkun小梅san&こぶしkun
タラkun、がんもkun、beadschan我生kun&日々chanエー吉kun&瑠唯chanまのんchan&ヴィキchan花chanももかchan元気kun&はなchan
さくらchan&ももchan蘭chan&宙ちんメルchan&モカchan&マオchan&ムウkunみかんちん&ゆずぽんリュウkun&モカchan&ココアkun&カカオkun
まずは自己紹介、その後、ビーグルビンゴ大会をし、X'masプレゼント交換会、
フリータイムと楽しんだんですよ☆
その様子はまた今度なんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2011-12-25 23:11 | オフ会 | Comments(16)

Commented by らんそらママ at 2011-12-26 00:14 x
今日はお疲れさまでした~
寒かったけど、ねねちゃんも走って遊ぶことできたし楽しかったね♪

我が家は先ほど映画を見終わって帰宅したところなので
まだまだblogは後ほどですわw
Commented by ガオ母さん at 2011-12-26 00:23 x
今日はありがとう!
ねねchanのレッグウォーマーを見て父さんがひびこにも・・・と無謀なことを(爆)
我が家の記事はええーーっと・・・年明けに(汗
きっとらんそらママも年明けだと思う・・・(^。^)
Commented by まのんママ at 2011-12-26 14:42 x
昨日はお疲れ様でした。
ねねちゃんはどうかわかりませんが、ねねmamaは十分楽しめたんじゃないでしょうか・
310さんは羨ましがっていましたか?
今度はねねファミリーがおそろいのときにご一緒したいです。
Commented by ゆきみかん at 2011-12-26 15:23 x
昨日はありがと~ヽ(´∇`)ノ
ビビりのねねちゃんだったけど、こっそりムキッ歯顔をみることができて満足しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
来年もヨロシクお付き合いくださいね♪
Commented by 花haha at 2011-12-26 21:30 x
昨日はありがとう!
えぇぇぇ~私、またねねちゃんのムキッ歯、見てない~
残念…
ねねちゃん、慣れるのに時間がかかったけど、だんだん慣れていったよね!
また遊ぼうよ~
ぜったいだんだん慣れると思うよ!
Commented by ユーちゃん at 2011-12-26 23:56 x
ねねちゃん、暖かそうな格好だったね。
それにくらべ我が家は・・・。
直ぐに汚すし~って、ねねちゃんもスリスリは
一緒だね。
でも、さすがに斜面で両サイドを交互にスリながら
滑り降りたりしないよね~ねねちゃんは。

瑠唯は、しっかりとしてたし~(汗)

今年は、ありがとう。また来年もよろしくね=
Commented by 犬(けん)ママ。 at 2011-12-27 15:13 x
駐車場で呼び止めてしまった犬(けん)&カーネです・・・。
はじめまして~☆
いつかオフ会でお会い出来るかしら!?と思っていたのですが
我が家は、なかなか参加出来ないので・・・
今回、無理やりでしたが声をかけて良かったゎ。

ねねちゃんは、走るの大好きなんですね~♪
我が家の‘暴走カーネ’と良い勝負が出来るかしら☆笑
機会がありましたら~また一緒に遊んで下さいね!!

続きのブログアップも楽しみにしています♪
寒い中~お疲れ様でした☆
Commented by ガク・ヘルベルト at 2011-12-27 22:35 x
オフ会、楽しそうだね♪
なっなんと!! ももchanが参加されてたんだ!!!
しまったぁ~~ 無茶してでも行けばよかったぁ~(号泣
ももchanは数少ない優のご親戚sanなのにぃ~(><)
続き、楽しみにしてます(^^
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 00:15
らんそらママさんへ
お疲れ様でした~☆
前日に天気を心配しましたが開催されてよかったね♪
ねねは楽しかったのかな~?
まぁ、ねねは人に遊んでもらってましたけどね(笑)
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 00:20
ガオ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
三重に旅行に・・・と書いてあったのでもしや?とは思ってました(笑)
ひびchanにもぜひレッグウォーマーを!!
でもあれね、全然ゴムが伸びないし、指とか爪とか引っかかって
メッチャ付けづらいです!
流血間違いなし。と思われます。。。
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 00:31
まのんママさんへ
お疲れ様でした♪
久しぶりにみんなに会えてのでとっても楽しかったです。42は(笑)
ねねはどうなんでしょうか。。。
310は羨ましがっていましたよ!
まのんchan、また310と遊んでね~!!
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 00:34
ゆきみかんさんへ
こちらこそ、ありがとでした~☆
ねねの生ムキ顔みましたか!
ビビリーでも意思表示はちゃんとするみたいです(笑)
こちらこそ、来年もよろしくです♪
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 00:44
花hahaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
生ムキ顔、次回お楽しみに。ってカンジですかね(笑)
・・・いつもちょっと慣れてきた頃にさようならってなるんですよね。
もう少しみんなと遊べる時間があるといいんだけどなぁ~。
有給いっぱい取らないとダメかしら??
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 20:34
ユーちゃんさんへ
そうなんですよね。すぐにスリスリして汚すんですよね~!
なんでスリスリするんでしょう?
しない子は全然しないのにね~。
さすがに斜面ではしなかったけど(笑)

こちらこそ、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!
・・・って、30日にお会いできそうかな。
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 20:45
犬(けん)ママ。さんへ
早速コメントいただきまして、ありがとうございます☆
こちらこそ、いきなり声をかけてしまいビックリされたことでしょう。
すみませんでした。
31042家は平日休みなのでなかなか皆sanとお会いする機会が
少なくて・・・オフ会は有給を取っての参加です(笑)
犬kun&カーネchanには以前から会ってみたかったのでとっても
嬉しかったです!!
2人共ちっちゃくてかわいかったぁぁぁ~♪
また今度一緒に遊んでくださいね☆
Commented by nenemama4242 at 2011-12-28 20:55
ガク・ヘルベルトさんへ
そうだったんだぁ~!
楽kunとももchanご親戚sanだったのね~☆
大丈夫、さくらchan&ももchanいろんなトコロに来てくれるから(笑)
きっとまた会えるよ♪

<< クリスマス&年忘れビーグルオフ会② Merry☆X'mas... >>