クリスマス&年忘れビーグルオフ会③

12/25(日)のクリスマス&年忘れビーグルオフ会では、この日がクリスマス
だったこともあり、たくさんの変装犬が(笑)
ねねトナカイ。
d0155853_0384629.jpg
花chanサンタ。
d0155853_21163040.jpg
さくらchanトナカイ。
d0155853_21173012.jpg
みかんちんトナカイ①
d0155853_21193166.jpg
みかんちんトナカイ②
d0155853_23354064.jpg
宙ちんサンタ(メッチャ嫌がってます)
d0155853_23383777.jpg
まのんchanトナカイ。
d0155853_23401957.jpg
花chanトナカイ。
d0155853_23415438.jpg
みんなとってもかわいかったんだよ~☆

そして帰りがけに駐車場で会った、はじめましての犬(けん)kun
d0155853_2344572.jpg
カーネchan
d0155853_23443429.jpg
以前からお会いしてみたかったのでとっても嬉しかったです♪
名刺交換していただき、ありがとうございました~☆
またぜひ一緒に遊んでくださいね!!

そして、最後にビーグルビンゴ大会をやった時のビンゴカードを作っている際の様子です。
d0155853_21132459.jpg
出来上がったビンゴカードはコチラ。
d0155853_23473056.jpg
かわいく出来上がって大満足な42でした。
幹事のリュウの母さん、楽しい企画を考案して下さりありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
これでクリスマス&年忘れビーグルオフ会の様子はおしまい。
オフ会から帰って来た後は、ぐ~ったりだったんだよね~ねね。
d0155853_23561875.jpg
42

by nenemama4242 | 2011-12-29 09:39 | オフ会 | Comments(2)

Commented by すずママ at 2011-12-31 21:13 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
先日は東海ディニーズビーグルオフ会でさくらもも共々お世話になりありがとうございました!
おやつをもらう時の遠慮気味なねねちゃんがとっても私の心をわしづかみにしました♪
ほんまめちゃ可愛かったです(*^_^*)
また遠征しますんでその時はよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~
ありがとうございました!
Commented by nenemama4242 at 2012-01-02 11:59
すずママさんへ
コメントありがとうございます☆
先日は、ねねといっぱい遊んでいただき、ありがとうございました!
遠慮気味ならいいんですが、ただのビビリーなんですよ!
でもすずママsanの心をわしづかみとは・・・ねねもやるな~(笑)
ぜひ、また遊びに来て下さいね☆

<< 年末の出来事 クリスマス&年忘れビーグルオフ会② >>