今年初シャンプー

1/3(火)、まだ疲れが取れていないねねをシャンプーへ連れて行きました。
今年初シャンプーです☆
いつもはイオン千種のビューティープラス千種店へシャンプーに行くのですが、
シャンプー時間が2時間くらいかかります。
今回は、ねねが疲れていることもあったのでシャンプー時間の短いカインズ
ホームのペッツワンへ連れて行きました。
ペッツワンだとシャンプー時間は1時間くらいで終了します。
でもカートに乗せてお店まで連れて行き、お店の人とお話ししている間、緊張
からなのか、怖いからなのか・・・。
ねねがチッチをちびりっぱなし!!ポタポタと・・・。
いつものトコロじゃないし、お姉sanも知らない人だったからだよね。
ごめん、ごめん。これからはいつものビューティープラス千種に行こうね!
d0155853_21223977.jpg
キレイにしてもらったけど、疲れちゃって目の焦点があってないね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-01-04 22:58 | ねねの毎日 | Comments(0)

<< 新年会 今さら・・・年末の話 >>