ストーブ犬

ねねは暖かいトコロが大好き☆
d0155853_23564911.jpg
ストーブにあたっているのでお顔がオレンジ色です。
d0155853_235719100.jpg
ストーブにあたっている310とストーブの間に少しでも隙間があれば、
d0155853_23581482.jpg
そして、隙間がなければ・・・、
d0155853_23585493.jpg
310のお膝の上にのっちゃうんだよね~ねね。
42

by nenemama4242 | 2012-01-07 23:59 | ねねの毎日 | Comments(2)

Commented by ほりゆり at 2012-01-11 10:14 x
うわぁ~ねねちゃん、鼻がちかいよ~。鼻ってカピカピになりませんか?顔全体がとっても暖かそうだけど・・笑
人間でも寒いもの。仕方ないよね。パパの上だって平気。パパは優しいからw
Commented by nenemama4242 at 2012-01-12 01:00
ほりゆりさんへ
鼻・・・カピカピになってます(笑)
でもね、絶対顔を暖かいトコロに向けています。
310も寒いから、ねねに場所を取られないようにしたのに何もない
かのようにねねがのってきたのがおもしろかったです(笑)

<< 初ペットホテル? 新年会 >>