初ペットホテル?

都合により、42は来週1週間ほど家を空けることになりました。
310の仕事も忙しい為、ねねはペットホテルに初のお泊りになるかと思います。
ペットホテルってどうなんだろ?
病気とか拾ってきたりしないかな?
ストレスで体調くずしたりするのかな?
性格変わっちゃったりするのかな?
あーもぉ、ねねのことが心配で心配で仕方ないよーーー!!!
d0155853_1242539.jpg
ね~ねね、いい子でお泊りできる~?
42

by nenemama4242 | 2012-01-11 12:02 | ねねの毎日 | Comments(12)

Commented by オバチャン at 2012-01-11 20:08 x
心配ですね。ねねちゃん、がんばっているよね。
Commented by そらプー at 2012-01-11 22:56 x
遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1週間も会えなくて、おまけにペットホテルだと
心配だよね~(>_<)
私も、3日会えなくて、おまけに家で見ていてもらっていても心配だったもん(-_-;)
ペットホテルでも、病院が預かりをしてくれていると、病気とか体調を崩してもすぐに診てもらえる
から、安心なんだけどね
ねねちゃん、お泊り頑張ってね!
Commented by まのんママ at 2012-01-11 23:07 x
1週間ですかぁ~
心配だよね。
親との同居はいろいろストレスもあるけど、もしかして家を空けなくていけない時は心強いかと。
でもそれもできないことも考えて、我儘がきく預かってもらうところをいくつか調べてありますよ。
最悪息子に預けることもありかと。
あくまでも最悪の場合ね。

ねねちゃん、1週間がんばってね!
Commented by らんそらママ at 2012-01-11 23:47 x
1週間も~??
ねねちゃん頑張ろうね!!

でも何かあったときの為に預けられる状態だったらいいなぁ~
って思いつつ、我が家はその機会も無いし、トリミング(マイクロバブル)とか、サファリパーク、病院で預けた数時間でもうるさいくらい
吠えるので・・・
Commented by あんちょびーな at 2012-01-12 09:29 x
1週間、ちょっと長いですね。
ねねちゃん、おりこうさんでお留守番できると良いですね。
31042さんもねねちゃんに会えなくて淋しいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-01-12 10:06
1週間のペットホテルでの、お留守番ですか・・・
ちょっと長いですね~
でもねねちゃn頑張ろうね!
ミッキーもまだ一人の時、1週間ペットホテルで留守番した事があって
声は枯れる程吠えるは、大騒ぎするは、スタッフに大変ご迷惑をかけたようです。
しかし已むない事情で、また5日ほど預けた時は(今度はひなも一緒に)
すっかり落ち着いて、いい子にしてたようでした。
まっこの時は、ひなが初回のミッキー状態だったそうですが(笑)
これも慣れかと・・・
色々経験して、大人になっていくんだよ~ねねちゃん。
1週間、ねねちゃんに会えない、310・42さんもお寂しいですね。
ミッキーママでした。
Commented by nenemama4242 at 2012-01-13 01:42
オバチャンさんへ
心配です・・・。2~3日ならともかく1週間・・・。
しかも初めてのペットホテル。。。
どうなるんでしょう?いい子にしてくれてるといいんですが。
Commented by nenemama4242 at 2012-01-13 01:50
そらプーさんへ
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

心配です。初めてのお泊り・・・しかも1週間。
そう。42も最初は病院だと安心って思ってたけど、変な病気を
拾ってくる可能性もあるし、狭いトコロに入れられっぱなしだから
病院はやめました。
ねね・・・がんばってくれるといいな。
Commented by nenemama4242 at 2012-01-13 01:55
まのんママさんへ
1週間・・・長いですよね。
確かに、家を空けなくてはいけないときは同居って心強いですね!
ねねもいざというときのためにホテルに慣れてほしいとは思うけど、
いきなりの1週間はやっぱり心配・・・。
大丈夫かな。がんばってくれるかな。
Commented by nenemama4242 at 2012-01-14 00:52
らんそらママさんへ
そうなんだよね~何かあったときには預けられるといいよね。
でも・・・いきなりの1週間は・・・やっぱり心配です。。。
大丈夫かな~??
Commented by nenemama4242 at 2012-01-14 01:04
あんちょびーなさんへ
やっぱり初のペットホテルなのに1週間は長いですよね。。。
会えない寂しさもありますが・・・今は・・・心配です!!
おりこうsanでお留守番できるといいなぁ。
Commented by nenemama4242 at 2012-01-14 01:12
ミッキーママさんへ
そうなんですね~ミッキーchan&ひなchanも最初の時は
吠えちゃったんですね。
やっぱり寂しいんですよね。。。
いろいろ経験して大人になっていくんですね。
いろいろ心配しても仕方ないし、前向きに考えよう!前向きに!!
預けたくないのは山々ですが、やむをえない時ってありますもんね。
ねね、がんばってくれるといいな。

<< 下見も兼ねてスタジオドッグラン ストーブ犬 >>